2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

更新します

最近更新サボっていてすみません。その間にコメントが溜まってしまっていたのでそれを片付けたいと思います。
>輝龍さん
楽しんでいただけてこちらとしても嬉しい限りでございます。まだ、FC2ではブログを始めたばかりなので色々な機能などに日々悪戦苦闘しています。

>八神和麻さん
>その辺の人さん
>その辺の鬱人さん
皆さん初めまして。皆さんに言われた様に無視してあまり下手に声をかけない様にする事にしました。あの記事を書いた翌日に話をしてわかった事なんですが、どうやら父はあの日はすごく嫌なことがあって機嫌が悪かったそうです。落ち着いて話をしたら30分で仲直りしました。

>ひぐらしのなく頃にさん
初めまして。私の気持ちとすれば今年の夏が高校生活で最後の楽しめる夏だと思っているのですが、親の気持ちとすればこの夏が運命の分かれ道と思っているようです。とりあえず母親の許可は下りたので後は父親の許可を得れれば…


16:13  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

今年の夏は・・・

もうすぐ夏がやってきますね。今年は例年に比べて猛暑になるみたいです。今でも十分暑いのにこれ以上暑くなると…

さて、今年の夏休みの予定ですが、8月に輝龍さん達3人と四国旅行に行くという事が決定しています。初めての大阪以西への鉄道旅行。初日は1日かけて四国に上陸するという超ハードな日程になっています。
私の一人旅については7/26(木)に東京方面に鉄の出撃に行こうと考えています。尚、この旅行に関しては親の許可が下りてないので、あくまでも計画案となっています。

あ~早く夏休みにならないかな
23:05  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

頭にきたこと

皆さんは最近とても頭にきた事って何かありますか?親に怒られた、友達とケンカした、約束を破られた等いろいろあると思います。
実は私も今、すごく頭にきている事があります。それはさっきまで父親と言い争いをしていたというものなんです。

事の発端は私が父親の独り言を注意したことから始まります。最近、いつも以上に独り言が多くなってきてうるさく感じられる様になったので、普通に優しく「独り言がうるさいからやめてくれない」と言いました。返事が返ってこないので聞こえていないのではと思い、少し大きな声で言いました。そうしたら、「何言ってんだ!!オメェの方がうるせぇじゃねえか」と言われてしまいました。これには私もムカッとして反論しました。それで言い争いが起きてしまったのです。
私の行動は間違っていたのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい
00:45  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

今日から…

初めまして。「lexのちゃらんぽらん日誌」管理人のJ組のレックスです。
今までは他のサーバーで書いていましたが諸事情でこのFC2ブログに変更しました。なので、以前から見ている人もいると思いますがこの場で改めてご挨拶をしておきます。
ちなみに目標は毎日続けることですが、高校2年というだけあって忙しさで続かないかもしれません。できるだけ頑張って書いていくつもりなので応援よろしくお願いします。
11:51  |  普通のこと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
