2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

名探偵コナン 戦慄の楽譜

前回の記事に書いた通り、昨日コナンの劇場版最新作‘戦慄の楽譜’を観に行ってきました。

部活が終わり、電車に乗って岡谷まで行きました。5月になったとはいえ、18:30を過ぎるともう真っ暗。そんな中、映画館までの道を歩いていると後ろから自分を呼ぶ声が。振り向くと、同じクラスの女子HHが丁度自転車に乗って帰る所だった。正直ビックリしましたね。突然自分の名前を呼ばれるのですから…。
腹ごしらえをして、いざ映画館へ。ここから先はネタバレの危険ありです。
冒頭の紹介の前の爆発事件でケガをしたあの女の人、メールを打つの早くないっすか?あんなに早くメール打つ人いないと思うのですが。そして蘭と新一の夫婦げんか。いつもの事とはいえ、よく口喧嘩があんなにも絶えないんですかね。まあ、ケンカするだけ仲が良いとよく言いますし。
今回の映画では、なんとあの元太が犯人によって喉にけがを…。そして遂にはコナンまでもが犯人にやられてしまう。
クライマックスでは、佐藤刑事が犯人を狙撃!?これに関しては自分も正直驚きました。
この他にも笑い、ドキドキなどいっぱいあります。ぜひ、映画館に行って、観てきましょう。(寝ぼけていて、文章が変かもしれません。すみません)
00:32  |  アニメ・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ToLOVEる第三話と隠の王第三話

先週から私も‘ToLOVEる’と‘隠の王’を見始めました。なので、その感想を書きたいと思います(あくまでも自分なりに…)。

先ずはToLOVEるから…
エロが主流のアニメと言うのは事前に聞いていたのですが、想像以上で驚愕w(☆o◎)wそもそも、OPであれは無いのでは(でも曲はイイ感じ~v)。色々と批判的な感じに書きましたが、次回が気になるので今夜の放送(TBS)もまた見たいと思います。

次に隠の王について…
このアニメは友達に紹介してもらって第三話から見始めました。まだあまり内容がイマイチわかっていないのですが、それなりに楽しめました。早い内に内容を掴んでおかなければ(笑

そして今日、コナンの映画を見てきました。詳しくはまた明日

コメントへの返答
>>八神さん
お久し振りです。私のブログにいつも来て頂きありがとうございます。
しかし、このブログはアニメや鉄道、自分の思いやその日の出来事等を書き綴っていくものです。なので、書く記事に関して偏りが出る事があります。なるべく避けたいと思っていますが、できない場合があります。何卒ご了承下さいm(_ _)m
00:09  |  アニメ・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
