2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

帰ってきた管理人(笑)

どうも皆さん、ここにJ組のレックスが帰ってきましたよ~!!

と、言うと何か違う感じのあいさつに感じてしまうのは私だけでは無いはず・・・。
なので、改めて...

どうも皆さん、数か月ぶりに無事ここのブログに戻ってきました!



ちょっとは良くなったかな(笑)

さて、夏季長期休暇も終わり、先週こっち(横浜)に帰ってきました。ま、結構荷物があったので前日に日帰りで車でアパートに戻っていたんですよ。正確には親の東京出張について来たって話なんですけどね。ただ、運転は全区間自分がしていたんで、一人で車運転してきたといっても嘘では無い訳で(笑)。そう言えば首都高を運転するのは初めてだったんですけど、初首都高は楽しかったですよ。車が左右から合流したり分岐したりで。ま、安全が第一なんですけれどね。

さてさて、先週戻って来た事は↑で書いたんですが、こっちに戻って来た翌日にはガイダンスがあり早速大学の方へ行って来ました。成績に関しては前学期よりも取得単位が少々減ってしまったんですが、Twitterでつぶやいた様に確実に落としたと思われた教科で単位が取れていたんで、結果的には問題なしだったかなと。

で、ガイダンス終了後すぐに今学期の授業登録をしてみました。が、朝から夕方までしっかり授業が入っている日もあれば、昼休み後に一コマだけしか授業が無い日があったり・・・。土曜日は午後に授業を入れられたんですが、土日でしっかり休みたいなと思い授業は取りませんでした。ま、そんなこんなで色々と授業が詰まっている今学期です。ただ、大学側からは何にも言われていないとはいえ、大学2年次になったのでそろそろ就活に向けて動き出さなきゃなという気持ちもある訳で。とりあえず、2年次である自分も対象になっている企業説明会等は出来る限り参加しようと思ってます。なんでも、某PCメーカーや某コンビニ会社、某銀行等の説明会がある様で。ただ、こういった説明会とかっていつも通常授業の後にやるんですよね。帰宅が遅くなりそうだけど、就活の為だし仕方ないかな。


といったところですかね。以上久しぶりの記事更新でした。
23:11  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
