2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

終わりがあるからこそ、始まりがある

先週から今週にかけて多くの番組が「終了」の2文字を迎えてしまいましたね。アニメ、ドラマ、情報番組、etc…。先週でブロードキャスターが最終回になるというのは少々不思議でした。裏番組の某お笑い番組が始まるまで観てましたし、ここ一年位も観てました。最終回を迎えた理由は、やはり視聴率の低迷だそうです。10月からは安住アナとビートたけしの2人で情報番組を放送するそうですが、私は見るかどうか…、今のところ、見る気はないですね。

アニメは今期、スレイヤーズREVOLUTIONとひだまりスケッチ×365を見てました。どちらも昨日、おとといで終了してしまいましたが。次期はCLANNAD 〜AFTER STORY〜、とらドラ、夜桜四重奏、まかでみWAっしょい!とある魔術の禁書目録、ケメコデラックス!、ヒャッコの計6作品。もしかすると他にも見たいと思う作品が出てくるかも知れません。
22:18  |  来季からの番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

インデックス見るんだな~またチャットで語りたいな。
明日も行けたら行くわw
それより・・・「かんなぎ」と「あかね色に染まる坂」は見ないのか・・・orz
俺的にかなりキタ感じだったんだが・・・。
声優凄いしな。
どうでもいいけど近々、電撃文庫15周年記念秋の祭典があるんだが・・・・そこでインデックスの公開録音とかあるらしいんだ・・・休みとって必ず行くぜ=3
佐藤利奈が・・・ナマで・・・・いるんだぞ!!ハアハア(自重w
佐藤利奈大ファンだからな・・・これはどんなことがあっても行くw

八神和麻 |  2008.09.26(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/103-3cab6998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
