2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

高校生活最後のクラスマッチ~其の壱~

先週からの寒さ、体へのダメージが半端ないものです
さて、今日、明日の2日間我が高校で毎年恒例の秋季クラスマッチが行われます、というか行われました。今日の競技は、バスケとサッカー。ちなみに明日はソフトボールとバレー。自分はサッカーとソフトボールに出場する予定だったのですが、今日は雨天のため屋外競技が中止。つまり、今日のクラスマッチは自分が出る競技が無ーい。そのかわりにうちのクラスのバスケの試合を応援してました。バスケは2回戦敗退という残念な結果になってしまいました。でもこの結果、実はすごい惜しかった結果でもあったのです。なぜなら、その試合は3点差(だったような)。しかも、その試合の相手が最終的に優勝してしまったから。まあ、そこで勝ったからといって必ず優勝できたかどうかもわからないのですが…。
明日は、今日の雨の影響でソフトボールは中止になるでしょう。明日も自分は応援だけなのかな~。

【More・・・】

そういえば、今日のコナンのスペシャル。なんでまた「世紀末の魔術師」?ついにはネタがなくなったのですかね。
20:57  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

おいおい、そんなこといったら俺らだってお前らに4点差で負けてんだからそれこそ惜しかったになるんじゃないか?笑
ま、惜しかろうが惜しからざろうが負けは負けだ。認めろよ爆
輝龍 |  2008.09.29(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんわ。
確かに寒いですね。体温調節が間に合わないです。
疲れからくる風邪には気をつけてください。
それでは。
飯森 |  2008.09.29(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/104-7b3590d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
