2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

高校生活最後のクラスマッチ~其の弐~

昨日は秋季クラスマッチは2日目。結局、予定されていたソフトボールは雨は上がっているのにも関わらずグランドコンディションが悪いという理由で中止に。なのでバレーだけ。自分はバレーの出場選手登録されていなかったので参加できず。クラスの体育局委員が前日に競技に出ていないやつも途中交代で出すとか言ってましたが、試合が白熱してく内に忘れられ、2回戦で敗退してしまいました。だけど、相手はせこい事(反則行為)をしてたので、なんだか気分の悪い負け方になってしまった。この 事については後ほど触れます。その後はやることがなく、教室で音楽を聴いたり、読書をしたりしていました。担任からは、空いた時間でやるようにと数学と英語のプリントが計4枚配られましたが、結局やってね~ってかやる気なかったし。クラスで団結する行事はこれで全て終わってしまいました。あと4ヶ月ちょっとで卒業。3年間ってかなり早かったね~。あと一回くらいは先生に向って暴言を吐いてみるかな。



さっきの反則行為の事・・・
部活に入っている生徒はその入っている部活の競技(バスケ部ならバスケ、野球部ならソフトボール)に出てはいけない決まりになっているのにも関わらず、2回戦の相手はバレー部の人出ていたし。勝てるわけないじゃん
21:07  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/105-539cdb4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
