2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

諏訪圏工業メッセ開幕!!

今日から18日(土)まで諏訪湖畔にある旧東洋バルブ跡地の諏訪湖イベントホールで諏訪圏工業メッセが開催されます(というか開催しています)。基本的には、地元を中心に全国から多くの企業が参加し、自身の企業の製品などを紹介する工業専門の展覧会です。この展覧会に我が科学部は去年に続き4年連続の参加をさせていただくことができる様になりました。今年の発表は「光触媒による空気浄化」と「燃料電池」の二つを主にやります。

昨日、自分たちのブースの設置をするために放課後、現地に行ってきました。私は今年で3年目の工業メッセになるので、大体のことは知っていた(←つもり)ので結構手早く準備ができました。
初日の今日は部長のサロE351と1年男子2人が説明のために現地で頑張ってくれました。どうやら、80人くらいの方が、私たちのブース来てくれたそうです。因みに、毎年我が学校の2年生が、初日に授業の一環で見学に行くので、初日の木曜日はいつも大変なんです。まあ、自分の担当を明日にしたのはその為なんですけどね(笑。明日は私と残りの1年男子2人が現地で説明をします。土曜日は3年中心に説明します。

最後に・・・。
皆さん是非諏訪圏工業メッセにご来場ください。尚、名刺をお持ちの方はできる限りお持ちになって下さい。
詳しくは諏訪圏工業メッセ オフィシャルページ
23:55  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/115-9ecc2dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
