2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

夏休み~

およそ一週間ぶりに更新します。

文化祭が終わった翌々日。私にとって楽しみでもあり、恐怖でもあったファイヤーストームが行われました。なぜ恐怖かというと、ファイヤーストームをやっている途中に泥投げ大会に内容が一変するのです。去年は豪雨災害の影響で中止になったため、今年はその分も盛大にやりました。
で、自分はというと…
逃げまくって無事でした。が、友達はTシャツをビリビリに破かれて裸で泥だらけになっていました。可愛そうに
まあ、来年は私も派手に暴れたいと思います(笑


いよいよ、東京への出撃が今週になりました。大まかな予定は明日か明後日にUPするつもりです。お楽しみに
01:32  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は仕事がオフなんでいつもより早くコメントしてみる。ファイヤーストームというのはどこでもそんなもんだ。ってか、アレだけの熱気があれば火を焚き上げる必要なんてないと思うんだが。
去年の分、楽しめたようでよかったな。
来年は今年の倍増しに暴れろ。悔いの無いくらいな(笑
東京への出撃・・・って、化け物退治に行くでもあるまいし、まあ、意気込みが伝わっていいけどな








八神和麻 |  2007.07.22(日) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

一週間ぶりの更新・・・って!
やる気が足らん!!
もっとY.Mさん並に更新しろやプー
とんかつ |  2007.07.22(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

来年はお前も餌食になるんだ、覚悟しとけよww
集団リンチみたくなっても、それは今年お前が参加しなかった所為だから、恨むんじゃねぇぞ
輝龍 |  2007.07.22(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/13-700470cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
