2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

速報:日本シリーズ第二戦、読売ジャイアンツが制す!!

日本シリーズ第二戦は昨日と同じく東京ドームで行われ、2-3で読売ジャイアンツが勝ちました。しかも、ラミレスのサヨナラHRで。あ~あ、あ~あ、あ~あ。負けちゃった。これで1勝1敗。前回(4年前)の日本シリーズの借りを返す気で、4勝0敗で日本一になることを夢見ていたのですが、無理ですね。まあ、気持ちを切り替えて、明後日からの西武ドームでの第三戦に勝利してほしいと思います。

↓西武ファン以外は見ない方がいいかも・・・。

【More・・・】

今日の西武はボロボロだったな。巨人の先制点なんか被安打0だし。何回ヒヤヒヤ、ドキドキして試合を見ていた事か。小笠原がケガで退場したって意味なかったじゃん。

最後にこれだけは言っておきますが、別にしたくてデッドボールをしているわけじゃないんだよ!!。大沼が小笠原の左手首にデッドボール当てたのだってすっぽ抜けで当たっただけなのに「どこに目ん玉付けて投げてんだよ~」っていうヤジ。意味わかんね~。ブーイング位ならしたくなる気持ちは分かるが、これはどう考えてもおかしいだろ。世の中変なやつ(自己中)はいっぱいいるんだな。

ちょっと調子に乗って書いてしまいました。
21:51  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/214-395b5cda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
