2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

速報:日本シリーズ第五戦 読売ジャイアンツが制し、日本一に王手!!

日本シリーズ第五戦は西武ドームで行われ、3-7で読売ジャイアンツが勝利し王手になりました。チックショー!!!9回裏の平尾選手のHRで流れが変わって大逆転になることをテレビ画面越しで祈っていたのに残念です。
↓いつも通り巨人ファンは閲覧をお控えください・・・。

【More・・・】

そもそも7回表の小笠原の打席までは良かった。2点を取られていたものの、いつも通りの許容範囲内。問題はその後。1アウトを取って迎えたバッターはラミレス。ここから流れは絶対変わった。ラミレスの打った打球はピッチャー涌井の足元を抜け、センター前ヒット。ではなく、セカンドベースに当たりセンターとライトの中間の方面に転がって行った。それを見たラミレスがセカンドまで爆走。自分はこの当たりが普通にセンター前に転がれば流れは変わらなかったはずだと思っている。よく考えればヒットの数では13本と10本で西武の勝ちなのに。
まあ良いや。仕方がない。細川と中島がいなくなってしまったし。これ以上負けられなくなってしまったけれど、土曜・日曜日に連勝して日本一になるぞー!!おー!!
22:00  |  野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■弱気のバント2回 監督、 鈍足のラミを何で2塁へ・?

色付きの文字v-7v-95ラミの当たりがなーー ツキが原に傾いた けど外野は足が遅いと呼んで

散漫だプレーが、2塁まで行かすとは、次の阿部 外野は下がりすぎだよ

巨人はペナントでも2塁上の時は全部浅目だよ、すべて成功させてるのに

それで ライオンズも3塁で止めてしまい あの時 点が 2度もチャンスに凡退の彼、何で代打を?捕手がいないのか? 弱気の渡辺監督はバントを2度もして 石井は打たせるべきでしょう、1アウト取ると 投手は楽になるのだから、 おかわりも チャンスに大振りでは もっと選ばないと球を、
あれだけチャンスを潰せばヨミガエルヨ、涌もまだまだ 精神が弱いねーー。

今日は 思い切って岸先発で行くしかないぞ 帆足も半分ずつで、岸だが

40年前の稲尾の毎日の連投 神様、仏様稲尾様の再現だ!
おいなりさん |  2008.11.07(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

>おいなりさん
もしかしてジャイアンツファンですか?
>ラミの当たり
そうです恐らくあの当たりで流れは絶対に巨人に傾きました。そもそもラミレスが2塁まで行くとは自分も思ってもいませんでした。

コメントありがとうございます。
J組のレックス |  2008.11.10(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/219-1b1dc099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
