2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

速報:日本シリーズは埼玉西武ライオンズが制し、日本一に!!バンザーイ!

2008年プロ野球日本シリーズは埼玉西武ライオンズが3-2で勝利し日本一になりました。

↓いつも通り巨人ファンは閲覧をお控えください・・・

【More・・・】











ライオンズ日本一バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ヤッター♪ファン歴10年の自分にとって、こんなに嬉しいのは初めてだ~。涙が・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。うわ~ん。嬉しいよ~。自分の予想では4-2でしたが、勝ったので関係なし。本当は西武ドームとか東京ドームで観たかったけれど無理だった・・・。でもそんなのも関係ない。自分の心の中ではドームで応援している人達と同じ。頑張って応援すること。
去年の5位、前回の日本シリーズの借りを無事返すことができた。次は13日からのアジアシリーズで勝ってアジアNo1になれる様に頑張ってほしい。しかも、中国代表は「天津ライオンズ」、台湾代表「統一ライオンズ」。残念ながら韓国代表は「SK ワイバーンズ」ですが、ライオンズが多いこのシリーズで優勝できるようにまた頑張って応援し続けます。アジアNo1目指して頑張れ「埼玉西武ライオンズ」


日本一の瞬間
P1000089.jpg
バンザーイ
P1000092.jpg
21:39  |  野球  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おかげ様で西友が安くなります

一ジャイアンツファンよりお祝い申し上げます。ラストバッターが今期ジャイアンツを救い続けてくれた,ラミレスとは皮肉なものです。部活の最後の大会の,ラストイニングを見届けるような気分で画面に張りついていました…。
やはりライオンズの勝因は岸(中二日であの結果には脱帽するのみです)や涌井(さすが『第二の松坂』ですね)といった良い投手が揃っていること,また,ラミちゃん以上に"おかわり君"中村がかなりの強打者であること,etc...(元野球部なのにセンスは皆無です,スミマセン)が挙げられるでしょう。やはりまだまだジャイアンツにはあと一歩が足りない,と言うことを今シーズンで学びましたよ。
ワールドシリーズでのおかわり君の活躍を期待しています。

また来年日本シリーズでお会いしましょう。
飯森さかき |  2008.11.09(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■よっしゃ!

と、いうわけで初コメ!

やりましたね!
最後の最後まで緊張でしたが。

しかし去年の5位が嘘のようです


次のワールドシリーズも気持ちよくいきましょう!


明日のとくダネで小倉さんが何をしゃべるか気になります(笑)
たまこう |  2008.11.09(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■サイコッ!!!!

今日はほんっっっとうに勝ってよかった!!
最後までハラハラしてみてましたが
まさか日本一になるなんて・・・


サイコッ!!!

今夜は気持ちよく寝れます♪
アジアシリーズ見に行く予定なので
見に行ったらお知らせしますね
山本プロ |  2008.11.09(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

>飯森さかきさん
ジャイアンツファンでしたか。知りませんでした。
>あと一歩が足りない
いや、ジャイアンツもかなり強いチームですよ。8回に西武に点が入らなかったら多分巨人に勝利は大きく傾いたと思いますし。
>来年日本シリーズで
来年またこの場で戦えるといいですね。いろんな意味でですが。

コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2008.11.10(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

>たまこうさん
私も最後までドキドキしながら見てましたが、無事勝って良かったですね。ホント去年の5位が何処へやら・・・(笑。この後のアジアシリーズも頑張ってほしいですね。
>>明日のとくダネ
確かに気になりますね。恐らく小倉さんがテンション高めで「♪おはようございます~♪」という冒頭のあいさつになりそうな気が・・・。

コメント(初コメ)ありがとうございます。
J組のレックス |  2008.11.10(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

>山本プロさん
ハラハラドキドキの展開で8回まで負けてしまうのではという気持ちでいっぱいでした。しかし、レオ軍団はやってくれましたね。日本一最高~。
>>アジアシリーズ
観にいかれるという事なので応援頑張ってください。アジアシリーズの期間中も色々と忙しいのでこれもパスになりそうです。ファン感謝デーには行けるといいな。

コメントありがとうございます。
J組のレックス |  2008.11.10(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/223-4e4f3042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
