2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

埼玉西武ライオンズ ファン感謝イベント概要決まる

こんばんは。
今日、日本シリーズ優勝決定後久しぶりに埼玉西武ライオンズのオフィシャルページを見ると、今年のライオンズファン感謝イベントの大まかな概要が載っていました。これによると開催日時は11月23日(日・祝)。時間は13:15分~15:15(予定)。午前中に日本シリーズ優勝のパレードを行い、午後からファン感謝イベントを行うようです。・・・って、行けれないジャン!!テストの前々日にファン感謝イベントをやるなんて・・・。あ~あ、ショック~。自分の予想が外れてしまいました。やっぱ所沢、いや西武ドームに通える範囲に住みたい。今年は一度もライオンズ関連の試合やイベントに行けれてなかっただけに、これだけは行きたかったのにな。来年には上京するから、今よりかは行く機会は増えるだろうけれど・・・。こうなったら来年もライオンズに日本一になってもらうしかない。そのために一生懸命応援するのみ。うんうん。

そ~いえば、ライオンズの大久保コーチが知人女性を殴ったとかで書類送検されるらしい。で、なんで今更?殴られた女性が被害届を出したのが8月なのに、マスコミは今日とりあげている。アジアシリーズの始まる前日に取り上げるとかどういう事?報道機関の方々、もう少し空気読んで下さいよ。もう3か月も前の話なんだからさ。
21:33  |  野球  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/225-5e7858fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

埼玉西武ライオンズ

上田知事:プロ野球・埼玉西武ライオンズへの県民栄誉章も--日本一受け /埼玉西武・大久保コーチが知人女性を殴るプロ野球:日本シリーズ ライオンズ日本一、所沢で初のパレード--23日 /埼玉埼玉西武ライオンズ埼玉西武ライオンズ優勝!! 埼玉西武ライオンズ フ?...
2008/11/13(木) 00:10:21 | 東京少女 岡本あずさ 画像 動画

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
