2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

今日のあずさは中野行き

今日は新宿駅誇線橋架け替え工事の為に、中央東線の特急が全て中野発着に変更になりました。なのでE257系やE351系で行き先表示が「中野」を見ることができました。県内で「中野」の表示を見ると違和感を感じるのは私だけではないはず。
まずは上諏訪駅にて。甲府や松本の中に中野の表示。変な感じ~。信州中野と思ってしまう自分は一体!?
081115_0925~01
空席案内にも中野の表示。
081115_0925~02
実際に中野の行き先表示を見るのはこれが初めて。この表示はあと何回使われる事か?
081115_0916~01
081115_0917~01
続いて茅野駅にて。ここが東京メトロ東西線の駅と言われても、最初は疑問にも思わないかも。
081115_0940~01
とりあえず写真はこれだけ。駅員さんに色々と聞きまくっている人を多く見かけました。それって中野駅の存在を知らないってことですかね(笑。
22:16  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■は!中野!!!

こんばんわ♪

中野駅!!知ってます!!
というか身近です(笑)中野は色んなサブカルチャーが
溢れていてとにかく凄いですよ(笑)


lexさんのブログで「中野駅」をみれるなんて感激です!!

山本プロ |  2008.11.15(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

>山本プロさん
>>中野駅
自分は中野にはあまり行かない(というかいつも特急や特快で通過してしまう)のでよくわからないんですが、色々とサブカルチャーがあるんですね。初耳です。今度東京に行く時にちょっといぶらぶらしてみようかな。

コメントありがとうございました
J組のレックス |  2008.11.16(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/229-2fc73fb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
