2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

今日から鉄活動再開

昨日テストが終わったばっかなのに、今日早速1教科戻ってきました。正直言って早っ!!。昨日終わったばっかで、まだテスト疲れが残っているっていうのに・・・orz。まあ、最初に戻ってきたのは家庭科だったので問題はなかったんですけれどね。点数的にも特に問題ない点数を取りました。恐らく今年1年間で最高の点数かもしれない(笑

さて、昨日修理に出していたMyカメラが戻ってきました。どうやら内部にゴミが入っていたらしく、分解して取り除いてもらいました。という訳で今日から鉄活動を再開します。といってもネタ列車がなく(来週は結構あるみたいだけど)学生だらけのホームでの撮影もどうかなと思い、今日は撮影しませんでした。明日は来春から住むアパートに引っ越し(大したものは持っていかないけれど)なのでそこで撮影してきたいとおもっていたりします。

ニコニコ動画を見ていたら見つけました。神作品ですね、はい

21:50  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

悪い・・・吹いたw
すげぇクオリティ・・・俺の好きなCLANNADがこのように・・・(;゜Д゜)
うp主の技量が計り知れないw
掲示板に貼ってあった動画はマイリスに保存させてもらったがコレも保存するかなw

ちなみにクラナドのDVD予約したぜ。何せ最初から春原&岡崎だからな=3
今夜は夜桜四重奏も気になるがクラナドも気になるwktk
風子はまだかっ!(オイw
八神和麻 |  2008.11.28(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

ついでに動画
春原www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5342844

もうひとつ
春原芽衣ンデックスというのさ(*´Д`)モエ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5000692
八神和麻 |  2008.11.28(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

>八神さん
>>すげぇクオリティ・・・
ですよね。自分でもこの動画見て「何じゃこのクオリティの高さは!!」と思ったくらいですし。自分の好きなCLANNADと鉄道がこのように噛み合ってしまうとは・・・。正直うp主に感謝感激です。
CLANNADアフターと比較したのもあるんですが、こちらを見ると更にそっくりに出来ている事がよくわかります。それにしても凄過ぎる。

>>夜桜四重奏とクラナド、気になるwktk
夜桜四重奏は最終回に向けて一直線に走り始め、目が話せなくなってきましたね。7号の桜が元に戻ってくれれば良いんですが・・・。
CLANNADは遂に卒業式が終わってしまいました。昨日の話では既に涙が出てきそうな感じで見てました。今後は卒業後のストーリーですが、そうすると藤林姉妹とか智代は出なくなるんですかね。ちょっと寂しい気も。

>>風子はまだかっ!(オイw
そういえばアフターにはまだ風子出てきてませんね。
J組のレックス |  2008.11.29(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/239-25e493b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
