2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ホキ800廃回される

今日は昨日の記事の最後にちょこっと書いたホキの廃回がありました。所属先の尾久車両センターから長総にEF64 39牽引で送られました。自分は撮影に行こうとしていたんですが地元の通過が15:00頃。ってその時間授業中じゃん!!ショック!!。しかもその情報を知ったのが昼休み。もうどうしようもないーorz。あ~あ、あ~あ、あ~あ(泣。前回と同じスジという話を聞いたのでOKと思っていましたが、それより早いスジで来られるとは。次のホキ廃回の時には絶対撮影に行ってやる。←ってかあるんかい、今後?。部長の仮病のお陰で部活が早く切り上げられたのにね。部長スンマセンでした。

でも、今週は自称「ネタweek」で、木曜日まで毎日色々なネタ列車が走るそうです。明日は205系だか209系の東京方面への配給輸送があるそうです。本当かどうかは知らないけれど。まあ、今日の様にガセネタ(今日の場合はガセスジ)だったらドンマイですね。という訳で部員の皆さん、明日は部活を早退するかサボるんでよろしく。そもそも、この時期になっても部活を引退できない高3って一体なに?

【More・・・】

そういえば今夜から京葉線で209系500番台が運用に就いたそうです。これでスカイブルーの201が置き換えられんですかね。国鉄型車両が好きな自分としては悲しいです。
22:09  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>この時期になっても部活を引退できない高3って一体なに?

それはいまだに自立できないさびしがり屋のすることだよ。笑
特にすることもないのにまぁよんなに残ってられるねぇ。。
輝龍 |  2008.12.01(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

>輝龍さん
正直、顧問が「去年の先輩なんか1月いっぱい頑張ってやっていたじゃないか」とか言って、部活動を辞めることを許してくれないからなんです。まあ、部長じゃないんで残りは適当に行くことにするつもり。どうせ、次期部長とかも決まったし。

コメントどうもです。
J組のレックス |  2008.12.02(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/242-5594fad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
