2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

明日(水曜日)、急行善知鳥号発売

ご無沙汰しています。先週、テストの結果が返ってきたものの点数が悪く、ペナルティーが出されてしまいました。その為に、この週末を中心にブログの更新、コメントへの返答、アニメ鑑賞等が全くできませんでした。どうも、すみませんでした。今日とりあえず終わりましたので今日からまた、更新などを再開していきたいと思います。今週末にはEF55に乗りにも行く事ですし。

さて、今日久しぶりに長野支社のHPを見ると急行善知鳥号の詳細が出ていました。詳しくはこちら
で、そのチケット(?)の発売が、な、な、なんと明日10日に発売に。ちなみに明日発売されるのは1月10日の分。1月11日分に関しては明後日11日に発売するそうです。
さて、ここで問題が・・・。
まず、ご一緒する相手が決まっていない。輝龍さんはwinさんと一緒に片道のみ乗車するらしいから無理。そもそも、2人以上で申し込まないといけないってのが、悩みの種なんですよね。
続いての問題は、金銭的に無理っぽいという事。今週末、EF55に乗りに行く際の費用に充ててしまったので所持金がほぼゼロ。ここは親に頼んで、お年玉を前借りするという形で工面するしかないですかね。ああ、困ったな。

01:10  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

取れたで~笑
俺に言えば一人くらいは追加できたのに遅かったな~w
輝龍 |  2008.12.10(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

>輝龍さん
取れましたか。おめでとうございます。いや~良いですな。とりあえず、自分は金銭的に乗車が不可能に近くなったので、撮影のみで頑張ってみます。まあ、お年玉等の収入があれば誰かを誘って行きたいと思っていますが。多分チケットが入手できなさそうですが・・・。

コメントどうもです。
J組のレックス |  2008.12.10(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/244-f6bd189a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
