2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

無事帰宅しました

2時間ほど前にあずさ31号で無事に地元に帰ってきました。おかげさまで、少々疲れましたがかなり楽しめました。結局帰りは色々と検討した結果、大宮下車で湘南新宿ラインに乗車しました。幸いにも自分の乗ったのは定刻で来てくれたのでよかったです。あずさはデッキに立っている人がいる位混んでいて大変でした。

さて、携帯で撮影した写真で記事を更新していたので画像が見にくかったはずです。なので、改めて自分なりのネタ列車の写真だけUPします。これ以外の写真はまた後日(恐らく正月休み頃)に作成する旅行記の中でUPする予定です。

① 急行能登号 上野駅にて
P1030243.jpg

② 京葉209系 京葉線某駅にて
P1030292.jpg

③ おもいでページェント 仙台駅にて
P1030434.jpg

④ EF55-1 ムーミン 水上駅
P1030465.jpg
23:50  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様です。僕もほぼ同じような感じで昨日遠征してきました。
ちなみに僕は1時間後のSあずさ33号で帰宅しました。

そういえば、僕はおもいでページェントの関係で撮影できませんでしたが13日の富士・はやぶさにEF65PF型が代走したようのですね・・。
series183 R-2 |  2008.12.15(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

現地から投稿など本当にお疲れ様でした!!!

楽しく拝見させて頂きました★
振り返ってみてどうですか?!

今は疲れを取ってゆっくりして下さいね

長旅お疲れ様でした★
山本プロ |  2008.12.15(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

>series183 R-2さん
こちらこそお疲れ様でした。自分の乗ったのの次で帰ってこられたんですね。あずさ31号は自由席が甲府までほぼ満席だったのでちょっと疲れましたが、seriesさんの方はどうだったんでしょうか?。

>>EF65PF型が代走
そうらしいですね。残念ながら自分はその情報を知ったのが日付が変わった頃だったので、当然ながら撮影には行けれませんでした。まあどのみち、おもいでページェントの方に行ったので無理だったんですがね。

コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2008.12.15(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

>山本プロさん
携帯からの中継をご覧になられていたという事ですが、私としても非常に嬉しく思います。ありがとうございます。今回の旅行は好運に恵まれていたので、約95%が計画通りに行きました。日曜日に雨が降ったことは少し残念でしたが・・・。

>>疲れを取ってゆっくり
ありがとうございます。本心は、ゆっくり休みながら疲れを取りつつ旅行記を作成したいところなんですが、今週末に大学からの課題の中間報告があるのでそれまでもうひと頑張りです。

コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2008.12.15(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/258-7444e722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
