2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

明日は雪だとか・・・

ども~。新年になってから記事の更新頻度が極端に落ちていますね。すみません。大学のレポートを今月中に提出しないといけなく、急ピッチで仕上げているもんで、全然更新できないんです。これから月末まで更に大変な位忙しくなるので、これ以上に更新が落ちるかもしれません。来月になれば自宅学習でE-learningをやる様になるので、その時にはまた更新が復活すると思われます。なのでそれまでブログとHPの更新できない事をご了承くださいm(_ _)m

さて、明日(9日)は関東甲信地方で雪の予報が出ています。しかも、甲信と関東北部で20cmの積雪という事なので交通機関に影響が出そうです。Yahooの天気予報のカテゴリ内にあるチーム森田の“天気で斬る!の情報によると2008年1月23日の天気図などと似ているという事です。この時は八王子で5cm、御殿場・奥日光で9cm、都心でもうっすら積雪したという事です。ちなみに諏訪と軽井沢で14cm、松本で16cmも積もったという事で大騒ぎになりそうです。
まあ私の場合は、列車の雪上走行を撮影するために沿線で構えていると思います。年に数回しかなく、東京とかでは基本的には見れませんし。親には「そんなに降るんなら早く帰ってきて、雪かき頼むわよ~」と言われてしまいましたが、列車停まったら帰れないっての!!

という訳で皆さん、明日は雪に注意しましょう!!
では・・・。
00:18  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/273-c6047b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
