2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

久しぶりの再会

今日は約1か月ぶりの登校日でした。といっても13:00に登校して、頭髪・服装検査と学年集会、HRをやっただけで下校だったので、あんまり登校日という感覚がありませんでした。しかも、今日は国公立大学の2次試験日だったので集まったのは、クラスの半分弱。席もスカスカ状態でした。

頭髪・服装検査では問題無しのはずが、まさかのアウト。耳周りが長いという事だけで引っ掛かりました。問題無いと思っていただけに、ちょっと悔しい~。でも先生方から見て、長かった事は確かだったんでしょうから仕方ありませんね。

んで、HRも時に担任から「学校で一番大事な行事は入学式と卒業式。その式の時に、身だしなみが整っているのは当然のこと」という事を言われました。確かに・・・。

そんで、学校帰りにちゃんと髪切って来ました。もう問題無いでしょう、恐らく・・・。

その後、三枝夕夏 IN dbの「もう君をひとりにさせない」のCDを買うために平安堂に寄ってから帰りました。が、CDは置いてあらず。残念orz。仕方ないので、明日の帰りにTSUTAYAに寄ってこようと思ってます。

あ~明日は、3年生を送る会と部活の送別会か。久しぶりに、帰宅が17:00過ぎになるんだろうな。

【More・・・】










そういや、今日学校に行く時に行き会った、East-i Eは一体なんだったんだろう。DJの掲載内容が本当なら、明日中に品川に回送されるはずなのだが・・・。

一応報告の意味を込めて。
今日、2/25の11:40頃に茅野ー上諏訪にてEASTーi Eらしき車両が下って行きました。上り高尾行に乗車中、見たまま。(某SNS書き込み内容より)

詳細を知っている方、教えていただけると幸いです。
23:49  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/290-fcc8384c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
