2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

登校するのはラスト1日

遂に卒業式までの日数が、1日になってしまいました。早いかったな~、3年間。小中高で一番楽しかった、School Daysだった気がします。なんでか・・・。それは、小学校の時は、別れる奴が少ししかいなかったし。中学の時は色々あって、不登校寸前だったから友達なんていなかったし。という理由です。

で、昨日は3年生を送る会、略して「3送会」と科学部の送別会がありました。3送会はまあまあだしたかね。去年よりかは結構楽しかったんですが、一昨年よりかはつまんなかったです。ただ、頑張ってダンスや一発芸とかをやってくれた在校生には、感謝せねば。男子がスカートはくのはちょっとね~。しかも・・・

科学部の送別会は、男子女子全員で集まって、色々と話したりとか顧問の買ってきてくれたハンバーガーを食べたりしてました。ん、まあ結構楽しめましたね、ハイ。ただ、まだ男子と女子の間の溝は埋まらず、ぎくしゃくしてました。早くなんとか解決すればいいんだが。

そして、今日。卒業式のリハーサルと最後の掃除をやりました。卒業式当日は掃除をしないらしいので今日が最後です。リハーサルは、校歌とか起立礼着席の練習、退場の仕方等の確認などでした。ってかウチのクラスの前が来賓の席って・・・。そりゃないだろ!!

そんで、教室に戻って最後の掃除。担任曰く「基本的には強制して掃除をやるのはこれが最後」との事。まあ、大学じゃあHR教室もありませんし。就職したら、ほとんどの職種で強制的な掃除はないですし。という訳でしっかり掃除機をかけてきました。もちろん、掃除機でHR教室の掃除をするのはうちのクラスだけですよ。

昨日今日はそんな感じで終わりました。
次の登校日は卒業式当日だ~。

【More・・・】

ここだけの話。
















科学部での研究成果が評価されて、大きく表彰されました。当然ながら、校内での話ですが・・・
スポンサーサイト
23:59  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■忙しすぎる・・・

お久さぁ~(TOT)ノシ
仕事詰めでようやく明日から長期休暇が入ったぜ・・・ハハハ

そうかもう卒業式なんだな。案外3年間なんて早いもんだぞ?
大学だってバイトとかすりゃあそれだけ時間が経つのも早く感じたりするしな。
そういや住むところとかってのは決まったのか?
まぁ知ってどうこうするわけじゃないが一応な。

>ってかウチのクラスの前が来賓の席って・・・。そりゃないだろ!!
うん?でも俺の時なんか来賓で寝てる人がいたぞw
卒業式ってなげぇんだよなぁ~
電報やら祝辞やらでさぁ~
俺としてはその後のお別れ会がめっちゃ楽しかったぜ。
そういうのもやるんだろうな?当然。
やらなきゃダメだぜ~俺なんか夜の10時頃までバカ騒ぎしたからなw

>科学部での研究成果が評価されて、大きく表彰されました。当然ながら、校内での話ですが・・・
凄いじゃないかっ!へぇ、最後の最後で良い話を聞けてよかったよ。

(以下、ヲタ話)
そういや4月から見るアニメとかってあるのか?
俺は結構あってなw
しばらくはアニメに飢えなくて澄みそうだw

そうそう、俺しばらくアニメ見れてなかったから今日から徹夜で溜まったアニメ消化するんだけど何か急展開!だったり面白い!だったり感動した!!作品があったりしたら感想を教えて欲しい。
八神和麻 |  2009.02.28(土) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

>八神和麻さん
ホントお久しぶりです。仕事詰めという事で大変ですね。

>>案外3年間なんて早い
そうですね。というか本当はそうなるはずなんですよね。ただ、こんなに早く感じたのは初めてなんです。大学でに行ったら(慣れてきたらになると思いますが)バイトも始める予定なんで、さらに早く感じるんでしょうね、恐らく。

>>住むところとかってのは決まったのか?
決まりました。横浜の鶴見区のアパートに住む予定です。ただ、部屋が狭いのでちょっと大変ではあると思いますが。

>>来賓で寝てる人がいた
それはヒドすぎですね。確かに式は長いですけれど、それでは来てもらった意味もないような・・・。

>>その後のお別れ会
やる予定です。詳しくはわからないんですが、お好み焼屋さんで昼食会という事で連絡は来ています。その後は、仲の良い連中と、最後のカラオケでもやるんだと思います(流石に10時までは無理ですけれど・・・)。

>>凄いじゃないかっ!
ありがとうございます。正直なところ、自分も表彰されるとは思ってもいなかったので、3送会の時に部長がステージに登っている姿には驚きました。



(以下、ヲタ話)
>>4月から見るアニメ
まだ決まってないんです。というかまだ何が放送されるのかを把握できていないので、その辺を早くやらないとなと思っています。

>>何か急展開!だったり面白い!だったり感動した!!作品があったりしたら感想を教えて欲しい
そうですね。とらドラ!が結構凄い方向に行っていますね。特にみのりんとあーみんでイザコザが起き、大河が実は・・・ みたいな感じですね。

コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2009.02.28(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/291-6b554ef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
