2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

遂に高校を卒業ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ!!

今日、3年間の高校生活の最後の行事でもある、卒業式がありました。そして、無事に卒業証書を受け取る事ができました。3年間の中で、最も泣ける式・・・のはずでしたが、思っていた様には涙が出てきませんでした。というのも、なんだか明日からまた学校に行って、そんでまた皆で色々喋って、授業を受けて、先生の喝を聞くという、いつもの事がやらないとならない気がして・・・。なんでですかね。まあ、思っていたほどの悲しみがこみ上げてこなかったからなんでしょうけれど・・・。

式では、ちゃんと校歌や蛍の光は歌ったのですが、市長や校長の祝辞が長くてついウトウトしてしまいました。結構、良い話をされたんですけれどね。PTA会長の祝辞の方が短くて、聞く方とすれば丁度よかったです。

式終了後の最後のHome Roomでは担任から最後のありがたい言葉を頂きました。「専門学校に進む奴も、大学に進学する奴も、浪人を決めた奴もみんな大変なのは同じで、これからの頑張りで色々と進む道も変わる」という言葉には、心を奪われました。そうなんですよね、これからの頑張りでこれからの進路は色々と変わったりするんですよね。

HR終了後に、全員で3年間お世話になった担任の先生に花束と、一言を書いた色紙を贈りました。とても喜んでいました。

その後は、クラス全員で昼食を予約してあったお好み焼屋さんに食べに行き、それから、全員でカラオケに行きました。お好み焼きは焼いた事があまりなかったので、半分焦げてしまいました。が、おいしくできました。

カラオケでは、3部屋に分かれて歌い始めたのですが、いつの間にかぐちゃぐちゃになってました。そして、いつの間にか女子も加わって、アニソンをコラボ。

因みに自分の歌った曲は
かいじ101号(super bell’Z)
花は桜 君は美し(いきものがかり)←半分だけ。
YELLOW YELLOW HAPPY(ポケビ)
motto☆派手にね!(戸松遥)☆
水玉(03年度MTK)
Crystal Quartz(藤田咲)
プレパレード(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨)☆
だんご大家族(茶太、コーラス:真理絵、くない瓜、Rio、Morrigan、藤枝あかね、茶太、たくまる )☆
silky heart(堀江由衣)☆
オレンジ(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨)☆
という感じでした。因みに☆印は友達とのコラボ。

本当はsuper bell’Zをもう2曲位歌うつもりだったのですが、女子の前ではちょっと無理に思えたのであえて辞めました。また、MTKの「水玉」があったので卒業ソングとして歌ったのですが、一部の女子もこの曲を知っていて、偶然にも話があってしまいました。ちょっとびっくり・・・。(知らない人もいると思うのでPV載せときます。↓)


そして、今回は空気を詠んで川嶋あいや三枝夕夏 IN dbの曲は歌いませんでした。ただ、ある女子に「ねえ、レックス。川嶋あいの歌、一緒に歌おうよ!」と言われたのに、「う~ん」と言って歌わなかったのが今更ながら心残りです。おれは何をやっていたんだか・・・。

そしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。3時間とても楽しく過ごしました。



最後に・・・
無事卒業の日を迎えられて、嬉しく思っています。今日まで支えてくれた友達、先生、両親、その他多くの方に感謝したいと思います。

みんな、今までありがとう。そしてまた会える日まで・・・(ノ_-。)

【More・・・】






ただ、数人以外のクラスメイトには、また再来週の卒業旅行で会えるんですけれどね。
スポンサーサイト
00:29  |  学校・部活  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

トラバぁりがとございますv-238

卒業ほんと悲しいてゅか
淋しいですょね(´;ω;`)
.*すゆたん*. |  2009.03.03(火) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

>.*すゆたん*. さん
こちらこそはじめまして。そして、コメントありがとうございます。

>>卒業ほんと悲しいてゅか 淋しいですょね(´;ω;`)
ホントそうですね。寂しいです。
もうずっと会えなくなるのかと、思うと涙が出てきそうです。

コメントありがとうございました。もしよろしければ、またこのブログに遊びに来て下さい。
J組のレックス |  2009.03.03(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/294-32c2245f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

尾崎豊 「卒業」

あなたにとっての卒業とは?
2009/03/02(月) 09:41:01 | 教えて!YouTube動画

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
