2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

無事に復活しました。

昨日まで、色々と私のグダグダな記事に付き合って下さいまして、ありがとうございました。そして今日(正確には今朝位)、無事に今まで通りに戻りました。というか復活です。ご心配おかけしました。すみませんでしたm(_ _)m

そして、今日まで家の用事で東京に行っていたという事でしたが、実際は・・・。



実は、先週の土曜日から我が家に留学生の子がホームステイにやって来ていたのです。まあ、我が家にやって来る前には別の方の所にホームステイをしていたみたいですが・・・

で、本人が「ど~しても、タレントの○○さんに会いたい。会えるまで帰れない」と言い出したので、急きょ、私が予定より早く東京に連れていく事になったのです。まあ、本人には申し訳ないですが、無理だろうと思いつつ出発しました。

そして・・・、
結局会う事はできませんでした。まあ、当然ですかね。一応、テレビ局とか所属事務所とかにスケジュールを聞こうと電話したりしましたが、全然相手にしてもらえず。そして、相手には無理だと言っても、全然聞こうとせず。

そんな感じで色々と振り回されている内に、「自分はいったい何をやっているんだ?」という風な感じに陥ってしまいました。で、昨日と一昨日の記事は(半分位?)そこから来ていたりします。←別に留学生の子の所為にしている訳ではありません。

そして今日、留学生の子はそのタレントさんに会えずに、帰国してしまいました。空港まで見送りに行きましたが、ショックだったらしく、泣いてました。まあ、気持ちは少しわかりますが、無理があり過ぎます。

ちなみに留学生の子がアニメに興味を持っているという事でしたので、昨日アニメイト池袋本店に行ってきました。それにしても、本店ともなると規模が全然違いますね。松本のアニメイトとは比較にならないほどでした。そして、相手の子は何を買ったのか知りませんが、店員さんにポスターの事を尋ねていたので、恐らく何かしらのポスターを買ったんじゃないかなと思います。私は、鉄道むすめのフィギュアとCLANNDのガチャガチャをGETしました。

そんな感じでこの2日間を過ごしました。まあ、片言の英語で約2日半を案内していたので、正直疲れました。ちょっとは勉強になったかな。


【More・・・】





悲しい事実・・・。
空港で留学生の子と別れ、軽く航空機を撮影した後にもう1枚撮ろうとカメラを取り出した瞬間、手が滑りカメラが地面に落下。マズイと思い、すぐに電源を入れ状態を確認すると、液晶パネルにひびが・・・。ただそのひびの入り具合が、まるで鳥が羽ばたいている様に見えるんです(笑。って、笑ってる場合じゃないんですよ!!この状態では、卒業旅行がパーになりそう・・・。とりあえず、明日朝一でカメラ屋さんに相談、見積もりなどをちょっと聞きに行って来るつもりです。

諏訪での209系廃回は夏休みに帰省するまでお預けか・・・orz。
スポンサーサイト
23:35  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/298-a263ed5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
