2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

結局、修理に出すことにしました

先週、成田空港でMyコンデジをポケットから落下させてしまい、液晶部分にひびがはいってしまいましたが、結局修理に出すことにしました。

木曜日に悲惨な状況のカメラを持って、行きつけのカメラ屋に。店員さんにカメラと落下したときの状況を話し、カメラを見せると「確かに液晶部分が大きく割れていますね。これは恐らく相当の力が加わった様ですね」と。









・・・、




それは知ってるっての!!ってかポケットから落としてしまったって言ってるでしょ!!。

まあ、店員さんはわかりやすく説明してくださったんだと思うんですが、私の言ってる事をそのまま繰り返さなくても・・・。私にとっては色々とあの一瞬を思いだしたくないので。



さて、色々と見てもらったところ修理費用は\15,000以上になりそうとの事。そして、修理にかかる時間が最低でも3週間。長いと一か月位になってしまうらしい。










3週間って・・・、


卒業旅行に間に合わんじゃないか!!
でも、新しいコンデジを買う程の金銭的な余裕もないし・・・。当然、一眼なんて問題外(Out of Problem)。G1も、まだ8万円台。

とりあえず一旦家に戻り事情を親に話すと、卒業旅行だけは貸してもらえる事に。ヤッター!!ダメもとでも言ってみて良かった~。

そして、金曜日に改めてカメラ屋に行き、修理に出してきました。早く戻ってきてくれることを祈るばかりです。

【More・・・】












でも、明日は113系の廃回があるらしい・・・。しかも、地元は夜間・・・orz。こんなに悪い事が続くとは・・・。





ホント不幸だ~(by,上条当麻)
01:40  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/299-2b9c9c04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
