2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

頭にきたこと

皆さんは最近とても頭にきた事って何かありますか?親に怒られた、友達とケンカした、約束を破られた等いろいろあると思います。
実は私も今、すごく頭にきている事があります。それはさっきまで父親と言い争いをしていたというものなんです。

事の発端は私が父親の独り言を注意したことから始まります。最近、いつも以上に独り言が多くなってきてうるさく感じられる様になったので、普通に優しく「独り言がうるさいからやめてくれない」と言いました。返事が返ってこないので聞こえていないのではと思い、少し大きな声で言いました。そうしたら、「何言ってんだ!!オメェの方がうるせぇじゃねえか」と言われてしまいました。これには私もムカッとして反論しました。それで言い争いが起きてしまったのです。
私の行動は間違っていたのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい
00:45  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Ignore

俺ならば、無視するかな。
確かに両方にも言い分はある。
独り言は治せない癖みたいなものだからな。
それを指摘されれば憤慨する気にもなるだろう。
それは覚えておいた方がいい。
八神和麻 |  2007.06.24(日) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

■う~ん

やぁ 初カキコっす。

なんかイロ②あるそぉで、、、。

独り言は無視!!!!

でイィんじゃないでしょうか?
その辺の人 |  2007.06.25(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

俺も今日の朝から親にいろいろウザく言われてマジで
気分が悪かった。夜にテレビ見ることについて
非常にウザく説教された。
lexさんの気持ちはよく分かります。
親なんてそんなもんですよv-219
無視したほうがいいです。
友達に愚痴るのもいいですねw
そこら辺の鬱人 |  2007.06.26(火) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/3-5ee3809e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
