2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

諏訪湖花火大会

残暑お見舞い申し上げます。

昨日はブログに書いた通り、従姉妹と夜遅くまで色々と話し込んでいました。「見ない間に背がまた一段と伸びたんじゃない」等、雑談あり、笑いありですごく楽しかったです。ただ、一番上の姉ちゃんが今年二十歳を迎え、明日成人式という事で今日の内にみんな帰ってしまいました。いつもなら16日のお昼位まで居るのに…。残念!。でも、それだけ自分を含め皆が、大きくなったって事だと思っています。私も今度の誕生日で17。あと3年で大人の仲間入りか。

なんて語ってもどうしようもないので、明日の話。明日は下諏訪にあるレストランの御手伝いを一日やる事になっているんです。線路と諏訪湖が近いんで、臨時列車を見ながら頑張りたいと思います。見掛けたら声掛けて下さい(ってかオレの事わかる人は少ない気が)。



PS,最近コメントやトラックバックしてくれる方々が増えています。有り難い限りです。なので近い内にまとめて返事をしたいと思います。
また、相互リンク募集中なのでブログやHPを公開している方連絡願います。
19:13  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大人になればそうだな・・・。
まあ俺の場合、成人式なんつぅ、暇な儀式には出席しなかったが・・・(笑)
今度の誕生日?誕生日が近いのか?
なら、誕生日を教えてくれないか?ってか、どっかに書いてあるか?まあ見てみよう^^
それより、お手伝いなんて、お利口だなお前はw
まあ俺も暑い中仕事、仕事なんだが。
臨時列車に気を取られ過ぎて皿割るなよ(笑)
下諏訪のレストランっつっても分からねぇんだが・・・。出来ればもっと具体的な場所を教えてもらいたいな。イメージ画像を手掛かりにお前を探すのは苦労だな、どちらにせよ・・・(´ー`)
P.S
コメントできる日は出来るかぎりしてやるつもりだからな、まあ頑張れ。

八神和麻 |  2007.08.14(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

下諏訪のレストランでお手伝いですかw
偉いですね!
私なんか暑くて暑くて何もやる気が出なくて困ってます(-_-;)今日も今年一番の猛暑になるらしくてやってられませんよ、ホント。
お手伝い頑張ってくださいね☆
桃色係長 |  2007.08.15(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■国語

僕はマゾです。いじってください。
ロリ男 |  2007.08.23(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/30-91430b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
