2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

今日は良い天気だったのに・・・

今日はちょっと早めの更新です。理由・・・?









特にないです(笑。



んまあ、ど~でもいい事ですね、ハイ。

さて、今日は久しぶりに暖かく、心地よい一日でした。それなのに何処へも出かけていない。というか、むしろ家の敷地内から一歩も出てないんですよ。完全なNEET生活に突っ走って行っているような気もします。

そんな良い天気の今日、外にも出ずに何をしていたかと言うと、洗濯・掃除・そして・・・gdgdしながらnet。体に良くないですね。でも、部屋の掃除をしたり、溜まっていた洗濯物を一気に洗濯したりしたら、結構気持ちがスッキリしました。

4月からはこの他にも炊事や、ゴミ出しなどやらなくてはならない事が増えるので、今の内からできるだけ楽しくやれる様に工夫をしていきたいです。








今日の記事自体がgdgdになってしまったな
スポンサーサイト
17:20  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺は一日中仕事で外にいたから良い運動になった・・・ハハ
今日は暖かかったよなぁ~と思いきや夜には吹雪いてたし・・・異常気象恐るべし。

良い年して引きこもってるんじゃないぞぉw
そんなことではこれからの社会を任せておけん(何様だw)

それはともかく、俺の場合日中仕事で外に出て夜は完全にテレビの前を離れないぜ。
今夜はBS2で「鋼の錬金術師-シャンバラを逝く者-」がやってたから見終わったところだ。何だかんだで三回目だったんだがやっぱ見るとハマってしまう。やっぱラルクはいいなぁ~(曲)♪♪♪

そうそう、神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSのOPとEDが決まってたな。
オープニングは・・・まぁ、管理人さんも知ってるだろうけどCLANNADの1期OPを歌っていたりしたeufoniusさんだ。
ポリフォニカの1期でもOPを歌っていたわけなんだが・・・素晴らしい曲だぞ?
ついでだから動画を貼っておく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5857568
そして、何と言ってもEDを歌うのが・・・これまた^^;
戸松遥さんの「こいのうた」とは・・・。
びっくりしたぞw
俄然見る気がUPしたけどなw

この作品は多分初見の人でも十分に楽しめる作品だと思う。
オススメだぞ~
キャラデザは乃木坂春香のアニメのキャラデザの人らしいしな^^
というか佐藤利奈さまが出る以上俺は見なければいけない・・・
これは愛すら超えてもはや宿命だ!(←ガンダムOOネタ

サトリナいるアニメにこの俺の目ありwww

コホン、そんなわけで相変わらずアニメな日々を送っている。
近々ソラかけのフィギュアでも買おうと思ってたり思ってなかったり
八神和麻 |  2009.03.10(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

>八神和麻さん
>>今夜はBS2で「鋼の錬金術師-シャンバラを逝く者-」がやってたから見終わったところだ。何だかんだで三回目だったんだがやっぱ見るとハマってしまう。
三回とはすごいですね。でもハマるとその位見てしまいますよね。

>>神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSのOPとEDが決まってたな
>>CLANNADの1期OPを歌っていたりしたeufoniusさん
そうなんですか・・・、ってeufoniusさんなんですか。うわぁ~お。それはすごいですね。そういえば私、あの方の曲は、どうも心に残るんですよ。

>>ポリフォニカの1期でもOPを歌っていたわけなんだが・・・
あ、そういえばそうでしたね。本編は観てないんですが友達が貸してくれたCDの中に入ってまして、聴いた事があります。やはりあの曲も素晴らしいですよね。

>>そして、何と言ってもEDを歌うのが・・・これまた^^;
>>戸松遥さんの「こいのうた」とは・・・。
マジっすか!!本編には出る(1期では出ていたのかな?)という事は知ってましたが、流石にEDまでやるとは・・・。恐るべし第3回声優アワード新人女優賞獲得者。

>>この作品は多分初見の人でも十分に楽しめる作品だと思う。
>>オススメだぞ
私も観る気でいます。友達曰く「第一期観てなくても恐らく大丈夫」との事でしたので、4月から見たいと思っています。


コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2009.03.16(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/300-acb0c863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
