2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

未だに注射が苦手なんです(笑

今日は天気予報が大きく外れて、朝の内は結構雨降ってましたね。ちょっとビックリだった~。昨日の夕方、雲が多くなってきていて少し降りそうな気はしていたんですけれど、まさかあんなに降るとは思いませんでした。

そして、午前中は麻疹の予防接種に行ってきました。なんか今のうちに予防接種やっとかないと、大学行ってから(色々な意味で)かなりマズイという事で、遅くなりはしたものの今日行ってきました。本当は去年の夏頃には学校側から、通知が届いていたんですけれどね・・・。

しかし、高校を卒業したこの年になっても、未だに注射が苦手な私。特に今回は以前に注射をしてから6年も経ち、前回の時の事を思い出せないんです。困ったもんです。

結局、表情には出しませんでしたが、内心少々ビビってました。だってねぇ、苦手なものなんですから仕方ないですよ・・・。

その後はいつも通りに普通に過ごしてました。と言っても、予防接種のすぐ後で運動はできませんので、ニコニコ動画見たり、上京する準備しながら小学・中学の頃の写真見たりしてのんびりしてました。



さて明日から、クラスの皆と卒業旅行に行ってきます。行き先はTDR!!しかも1泊2日。最後の思い出に楽しんできます。
23:42  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/306-da1b4b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
