2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

TDRに行ってきました^^)v

昨日までクラスでの卒業旅行でTDRに行ってきました~。

ただ、前回の記事で書いた様に全員が行けれた訳ではありません。どうしてもの事情で行けれなかったクラスメイトもいます。なので、そのクラスメイトの事を考慮して、続きは追記に書きます。見れる方だけ見てください。

【More・・・】









































クラスのメンバーで色々と楽しむ事の出来る最後の機会だったので、思いっきりはっちゃけて来ました。とはいえ、絶叫マシーンが大の苦手な私が、絶叫マシーンに乗る羽目になるとは思ってもいませんでしたが・・・(笑。

1泊2日という事で、2日間色々と楽しんだ訳なんですが、流石に2日間ディズニーシーというのは疲れました。というか、多分半分以上のアトラクションに乗った気もします。なんでか・・・。













正直自分でもよくわかりません。謎です。

で、先にも述べたように「絶叫マシーンが大の苦手」な私でしたが、友達に釣られて乗る事に。6年位前(オープン1周年頃)に行った際に、インディ・ジョーンズでビビっていた私が、今回は初日にセンター・オブ・ジ・アースに乗ってしまいました。というか、ファストパスを取ってしまったので、乗らざろう得ない感じでしたが。

そんな感じで、乗ってしまいました。ただ、「うわぁ~、あれ綺麗じゃね・・・」「ちょっとこの作りは立派だと思わね~?」等と話を変えて、私のビビりをごまかした(自分に対して)ものの、車みたいなあれに乗った時には心拍数急上昇↑↑。出発してから途中までは良かったものの、突然の急加速&激しい横揺れが起きた辺りで目をつぶり、しっかり手すりにつかまってました。そして、友達の「来るぞ!!」という声と共に真っ逆さま。もう、辛かったです。そして、降車場所で車を降りた時には、体が震えて真っ直ぐ歩けませんでした。

まあ、これも一つの経験にはなりましたから、よかったと言えば良かったか・・・?

2日目にはレイジングスピリッツに乗りに行きましたが、あまりの迫力というか急降下というか360°回転を見て、ビビり度MAX。結局途中で引き返してきてしまいました。みんなごめんm(_ _)m


宿泊先は上野のホテル。丁度泊まったのが水曜日の夜だったので、友達と「とらドラ!」をみてました。ただ、人数が奇数だった関係で、私は一人部屋でしたが。

でも今回の旅行はとっても楽しかったです。疲れはしましたが、それ以上の思い出ができました。全員が参加できなかったのはちょっと寂しかったですが、まあ、それも仕方のない事。次にクラスで集まる時は全員が参加できると良いなと思っています。
23:57  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.26(木) 19:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/307-27287f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
