2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

恥ずかしがりやの私は、結局何も出来ませんでした・・・orz

金曜日の夜、夕食を食べた後に親父が突然「なんだかパフェが食べたいな~」と言い出したので、家族でひばりがマスコットの某ファミリーレストランに行く事に。

特に理由は無かったのですが、私が先に入って行ったので、出てきた店員さんに人数と禁煙席の希望を伝え席に案内される。で、席に座りふと顔を上げ店員さんを見ると・・・












な、な、なんとw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
そこにいたのは中学の時の同級生!!の女子でした。しかも、名簿順で自分の次で、ちょっと気になる存在のやつ・・・。

まさか、まさか、まさかの状況に、顔を真っ赤にしてほぼ放心状態に。そして、心臓がTDSで絶叫マシーンに乗った時の何倍ものドキドキになってしまいました。正直、あんなにドキドキしたのは生れて初めてかもしれません。

「俺のこと覚えているかな?」となどと思いつつとりあえずドリンクバーを注文。いつもは飲まないコーヒーを飲みつつ、どうやって声をかければ良いかを考える。で、思いついたのが、ドリンクバーに行き、飲み物をグラスに注いでいる時に「ねえ、○○さんだよね。おれだけど、覚えてる?」というもの。流石に相手は、仕事中で下手な事は出来ないので、これが限界かな?なんて。

結果は・・・






















自分の恥ずかしがりやな気持ちから声をかける事が出来ず、失敗、いや撃沈に終わりました・・・orz。んまあ、相手も結構、忙しそうに行ったり来たりしていたというのもちょっとはあったんですが、主な原因は自分にあります。

あ~あ、結局何も出来ず。昔から恥ずかしくて何も出来ないという事が全く治らず、小学校卒業時からの課題なんです。早く克服しないといけないんですが、なかなかうまくいかず・・・。これでは大学、社会人となっても、今のままですかね。まずい~~~~~~~~~~~。

【More・・・】

































そういえば、TDSでヴェネツィアン・ゴンドラに乗った際に、ゴンドラを操縦している人に「この先の橋をくぐる時に目をつぶって、願い事をすると叶う」と言われて「中学の時に好きだった女子にあって話ができるように・・・」と願ったから、こんな奇跡が起きたのかも。ただ、その時に願った女子と今回出会った女子とは違うし、話もできなかったという点では、願いが叶わなかったと言っても良いのかな。
スポンサーサイト
00:09  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.24(火) 07:32 |   |  【コメント編集】

お久しぶり!しばらく国外にいたからここに来れずにいたw

>親父が突然「なんだかパフェが食べたいな~」
随分、グルメな親父さんだなw
俺もパフェは好きだぜ・・・まぁ彼女と二人で一つのものを・・・(言ってて恥ずかしくなってきたw

ウォホン!そっちはそっちで運命の再会をしたわけね。
声かければよかったのに・・・。
まぁ、恥ずかしがりやならムリもないかw

はぁ~やっぱり管理人はefを見るべきだったな。
efでの名言の中にこんなのがある

『この世に奇跡なんて無い。あるのは偶然と必然、そして誰が何をするかだけだ。』(by火村 夕)

お前は何も出来なかった・・・だからより最高の奇跡に巡り合えなかった。
再会出来た時点で奇跡と言えば奇跡だが・・・
それだって親父さんが「パフェを食べたい」と言ったときに管理人が「今日は外に出たくない」と言っていたら会えなかった。
そこでお前は親父さんの言うことに従って行動した結果、昔好きだった(?)女子に会えたんじゃないのかね?

む、何か説教臭い文に・・・
まぁ残念だったな^^;

次の恋を探せw




八神和麻 |  2009.03.25(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

>八神和麻さん
>>やっぱり管理人はefを見るべきだったな
ハハハー・・・、ハァ。今更ながら、やっぱり見ておけば良かったと後悔しています。

>>お前は何も出来なかった・・・だからより最高の奇跡に巡り合えなかった。
確かに
>>管理人が「今日は外に出たくない」と言っていたら会えなかった。
確かに
>>親父さんの言うことに従って行動した結果、昔好きだった(?)女子に会えたんじゃないのかね?
確かにそうです。うちの親父に言われなければ、会う事は出来なかったはずです。


>>何か説教臭い文に・・・
いえいえ、全然大丈夫です。むしろ、八神さんにいつも素晴らしいアドバイスを頂けていること自体が凄く嬉しいです。
これからも色々とアドバイスを頂けると幸いです。コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2009.03.27(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/308-41749dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
