2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

遂に上京~ そして自炊生活スタート!!でも・・・

とりあえず、いつも以上のgdgdな記事なので、見る気のある方のみ見てください

【More・・・】















昨日、PCと着替えを持ち、遂に上京をしました。正直、期待に胸躍らせ・・・




なんて、ドラマみたいな上京になれば一番良いのですが、心境は不安な気持ち7割・・・orz。んまあ慣れれば全然問題無いと思います、ハイ。

そんなこんなで上京してきた訳なんですが、昨日はカバンとリュックサックを持ちながら中央線・山手線を乗り継ぎ、まずは自分の家





ではなく友達の家へ。理由は、卒業旅行の時に行けれなかったので、その時のお土産を渡すため。






の、つもりだったのですが、いつの間にか二人でアニメを観ていました。なんでか謎ですが、楽しいひと時でしたので、まあ良かったかな。とりあえず、そこで観たのが「まりあ†ほりっく 最終回」と「CLANNAD~AFTER STORY~ 最終回」←藤林杏がメインのやつ 。どちらも見てなかったので、観れて良かった~。

その後は二人で池袋に行き、某アニメショップへ(メイトではないです)。色々と見て回り、結局「CLANNADドラマCD vol1」を購入。なんか、傷があるとかでかなり安くなってました。ちなみに鉄道むすめのフィギュア(1/8位の大きさ)も売ってましたが、流石に無理でした。


その後は友達と別れ、山手線・京急線を乗り継ぎ自宅へ。

前日に送っておいた荷物を受け取り、さて夕食の準備を。と思ったものの、あまり夕食を作る気が起きなかったので、てきと~に。

ご飯を炊き、味噌汁を作りかんせ~い!!。って切なすぎでした。



そして、今日は色々と食材を買いに行ってきました。もやしと牛肉とニンジンとキャベツ・・・。で、出来たのが野菜炒め!!前日に比べてかなり進歩しました~。

明日はバスの回数券使って、一旦地元に戻ります。
では・・・

















なんか最悪の記事だな
スポンサーサイト
23:54  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一人暮らしか、おめでとう!
最初のうちは寂しいと思うがそんなのは慣れだ慣れw
住めば宮子、否、住めば都だからなwww
というかご飯と味噌汁って・・・切な過ぎるぞw
まぁ俺の場合はクラナドみたいな感じだったからな。
どういうことかと言うと高校卒業して大学にも一応行けて一人暮らし。
彼女の方も一緒の大学だってことで・・・同棲。
何も無かったぞ?ホントだぞ?
両方とも親は簡単に承諾してくれたし・・・今思えば良い思いでじゃw
卒業後は就職・・・そこまで行ったら結こ(ゲフンゲフン

管理人も彼女作ればなぁ~寂しくないぞ(嫌味かっ!

野菜炒めとは・・・最初にしてはなかなか頑張ったな。
とりあえず毎日野菜は食べた方が良いぞ。
後、活用できるのはエバラ焼肉黄金のタレ
これさえあれば何でも作れる。
チャーハンも肉炒めも・・・

それはそうと某アニメショップとな?クラナドのCDか・・・買ってないなそういえば最近はフィギュアとかドラマCDよりもBDとか買ってるからな・・・。
お陰でefとか素晴らしい画質だ=3

そういえばもう4月だし、新しいアニメも始まるな。
俺はサトリナアニメは全部見るけど最近は戸松遥にも興味が湧いてきた。
声優アワード受賞したし・・・。
で、俺が期待してるアニメに「アスラクライン」というのがあるんだがそれにも戸松さんが出てるわけよ。幽霊兼ヒロイン役でw
凄く面白そうだから見る。

管理人の見るアニメは何かな?けいおん!とかだっけ?



八神和麻 |  2009.04.01(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

>八神和麻さん
>>一人暮らしか、おめでとう!
ありがとうございます。

>>まぁ俺の場合はクラナドみたいな感じだったからな。
>>彼女の方も一緒の大学だってことで・・・同棲。
>>両方とも親は簡単に承諾してくれたし・・・
う、う、羨まし過ぎます。彼女と同棲生活というのは、私にとって夢のまた夢。 しかもお互いの両親も承諾してくれたという事で、もう何も言えません。その上、大学時代からというのも・・・。

>>管理人も彼女作ればなぁ~寂しくないぞ(嫌味かっ!
あまりいい意味では聞こえませんな(←バカ。ただ、大学の同じ学部の中に女子が6/79人しかいないので、バイト先での出会いにかけるしかない様です。

>>活用できるのはエバラ焼肉黄金のタレ
>>チャーハンも肉炒めも・・・
肉炒めはなんだか分かる気もするんですが、チャーハンもできるんですか。初耳です。今度試してみようかな。

>>新しいアニメも始まるな。
そうですね。もう4月ですので・・・。
>>管理人の見るアニメは何かな?けいおん!とかだっけ?
そうですね。けいおん!は見るつもりです。あと、咲-Saki-と神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS、タユタマ -kiss on my deity-、極上!!めちゃモテ委員長の予定です。んまあ、他にも観る様になるのがあるかもしれませんが、今のところはこれだけです。もしおすすめのアニメがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2009.04.02(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/310-6cc38d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
