2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

いよいよペナントレース開幕

いよいよ今夜、プロ野球セ・パ両リーグで2009年度のペナントレースが開幕します。

遂にこの日がやってきましたね。今年はWBCの関係で、6年ぶり?の両リーグ同時開幕となりました。



が、そんなのは関係ありません。今年は・・・、いや今年も、例年通り埼玉西武ライオンズを(私なりに)一生懸命応援していくつもりです。

そして、埼玉西武ライオンズが日本一・・・、ではなく、去年同様にアジアNo.1になるように、ラジオの前から、時には球場のスタンドから声援を送るつもりです。


今年から東京(実際には横浜市)での生活なので、今まで以上に球場に足を運ぶ事ができそうです。ただ、大学の講義等の関係で、多くても月一になりそうですが・・・orz。

因みに交流戦の際には横浜スタジアムと東京Dには行きたいなと思っています。横浜スタジアムは単に近いから。そして、東京Dは数日前に「学割がきく」とのニュースがありましたので、行きたいなと思ってる次第です。

ただ学生の立場上、勉学が優先されるので、そっちの方が疎かにならない程度にしたいとも思ってます。

とりあえず、今夜開幕です。開幕戦は何故か千葉マリンですが、アウェーという事を気にしないで開幕戦白星となって欲しいです。



※昨季のペナントレース終了時まで掲載していました「プロ野球速報」のブログパーツですが、今季も掲載するつもりです。なので、こちらもお楽しみに。

では…

【More・・・】

















そういえば、私の自宅で、NACK5と文化放送が目茶苦茶クリアに入る事が判明しました。いや~、うれしやすです。

これで自宅ではしっかりとライオンズの試合を聴くことができます。
17:13  |  野球  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ

お久しぶりです☆

一人暮らしは慣れてきましたか?
最初は色々と慣れないし学業もあって大変だとは
思いますが少しずつ慣れればきっと楽しくなるので
もう少し乗り切って下さいね☆

でもご飯は本当に栄養あるの食べないと
学業どころじゃなくなるので気をつけて下さいね


ライオンズの試合、ぜひ見に行って下さい!!
せっかく一人暮らしするんだから少しでも
楽しまないと!!!

学業をもちろん本命で、少し時間のある時は
ぜひドームへ!!

今年も応援して2連覇目指して頑張って欲しいです!!!

山本プロ |  2009.04.04(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

よかろう、お前が西部ライオンズを応援するなら俺は全力で日ハムを応援させてもらうぜ!!ついでに広島も
というか今年はオリックスが強い気がするんだがどうなんだぜ?
我らがヒーロー甲斐投手はどうなるのかね?
KS |  2009.04.05(日) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

>山本プロさん
>>一人暮らしは慣れてきましたか?
そうですね。おかげさまで、だいぶ慣れてきました。

>>でもご飯は本当に栄養あるの食べないと
>>学業どころじゃなくなるので気をつけて下さいね
アドバイスありがとうございます。確かに健康が一番ですからね。体調が悪いと、学業にも力が入りませんので。とりあえず、野菜中心で肉料理を控える様に心がけてはいます。あと、野菜が少なめの時はサプリメントでしっかり摂取したりとかもしています。

>>学業をもちろん本命で、少し時間のある時は
>>ぜひドームへ!!
はい、出来る限り時間を作って、応援しに行ってきたいと思います。

コメントありがとうございました。コメントの返事が遅くなった事をお詫び申し上げます。
J組のレックス |  2009.04.06(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

>KS
>>俺は全力で日ハムを応援させてもらうぜ!!
どうぞご自由に。応援するチームとかは人それぞれだからね~。

>>今年はオリックスが強い気がするんだがどうなんだぜ?
う~ん、どうだろう。今年のパリーグはどこも強いからな。ただ、オリックスは打撃が好調なら1位になるかもしれんな。んまあ、俺のカンだが・・・。
J組のレックス |  2009.04.06(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/314-c80e70c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
