2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

E491系の撮影

今日は眠いので簡単に・・・。
今日はE491系検測車 Easti‐Eが東海道線と伊東線、伊豆急行の検測を東京‐伊豆急下田で1往復するという事だったので、新子安駅まで撮影に行ってきました。正直、初めての場所だったので、正直上手く撮れるか心配でしたが、まあまあの出来になりました。ただ、新子安まで来る時に、京急の列車を利用したのですが、1本乗り遅れたのでギリギリに到着になってしまいました。おかげで、設定を色々といじっている暇なく撮影になってしまったのが唯一の悔いです。

それでは写真です。
P1020094.jpg

後追い・・・。
P1020099.jpg


午後は大学での講義に行き、その帰りに川崎で劇場版コナンを見てきました。その事についてはまた後日・・・。


それでは、おやすみなさい 

【More・・・】









ウラ80撮りたい~
00:17  |  旅行記・撮影記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

E259系、東急車輛ですでに2編成落成してるらしいぞw
輝龍 |  2009.04.22(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

>輝龍さん
2編成というのは6両1編成が2本って事だったんだな。
J組のレックス |  2009.04.24(金) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/321-005847da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
