2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

今日からGW休暇

いよいよ今日から私も、世間一般に「黄金週間」と言われる連休に入りました。

そして今、帰省先である実家から記事を書いている訳ですが、正直眠いです。

まあ、時間が時間なので当たり前といえば当たり前なんですが・・・。

それもそのはず、今朝は5:30に起床し、6:30には家を出て新宿駅へ向かったのですから。

一応、実家に帰ってから昼食後に4時間も昼寝をしたんですが、どうにも眠い。

まあ、気が抜けたのかも知れませんね。

という訳で続きは明日の朝にでも書こうと思っていたりします。←あくまでも起きれたらの話ですが。

そんな訳でおやすみなさいノシ

【More・・・】





明日の臨時の為と思われる、送り込み回送のE257が深夜の東海道貨物並みにボンボン走っている。大体5~10分に1本のペース。この本数はありえんわww。
01:48  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/326-e189e221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
