2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

実家でののんびりも明日まで・・・

一昨日、地元・・・というか実家に一か月ぶりに帰ってきた私でしたが、家でのんびり過ごしている間に最後の夜になってしまいました。そう、明日の午後にはUターンするのです。いや~特に何かをしようと考えてはいなかったものの、これほどにも何も考えずに過ごしたのは中学以来の気が・・・。

ただ、あまりに何も考えずに過ごしていたので、ほとんど鉄活動をしていません。何やってんだか・・・。唯一やった鉄活動も183系OM101ヘセ使用の臨時あずさ75号の撮影のみ。しかも、撮影した写真もボロボロ。のんびりし過ぎた所為なのか、写真撮る手に力が入らなかったからなのでしょうか。

まあのんびりと心身をリフレッシュできたので、結果的には問題なしかな・・・(笑。

明日は14:22上諏訪発の臨時あずさ52号で東京に帰ります。OM車の6両。昨日、今日と同じOM101ヘセなら良いな。あれは東京方にV字型の特急マークが付いていた(だったような)はずだし。その前に、午前中は髪切りに行ってこようかな。雨降らなきゃ良いけど

という訳でこのGWの帰省は、明日鶴見に戻ります。次に実家に帰ってくるのは夏休みかな。飯森さん、その時にはお会いしましょう。で、もしかすると、夏休みまでの間に帰ってきたりなんかしたりするかも・・・。理由は個々で考えてください。大したことではありませんので(笑

では・・・ノシ

【More・・・】







いつの間にSBCラジオは放送終了が0:00に繰り上がったのだ?いくらなんでも早すぎだろ!!ちょっと前までは2:00位だったはずなのに・・・。
00:03  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/328-f74b1c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
