2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

a-nation07

皆さん、先日の記事「お出かけ」。わかりましたか~?
実はあの日、私は東京の府中市にある、味の素スタジアムという所で行われた「aーnation07」に行ってきました。これは、avex所属のアーティストが多数出演する野外ライブツアーらしいです。
今回は、親の知り合いの方と相乗りで現地まで…。スタジアム近くの駐車場は恐らくいっぱいという事で、少し離れた場所から電車に乗って行く事にしました。スタジアムの最寄り駅に着くとすごい人数の人、人、人。あまりの人の多さにビックリ。
さらに、近くの自販機で水を買ったら冷えていないのが出てきた~。どうやら入れたばっかだったらしい。


スタジアムに入るとすでに熱気が。
AAAやmihimaru GT、米米クラブ等が出てきて盛り上がってきた頃に、大塚愛登場!!新曲のPEACHや恋愛写真を熱唱。そして、CHU―LIPを会場のお客さん全員で思いっきり踊りました。
その後、倖田来未やTRF、浜崎あゆみ等が登場。私はあまり曲を知らなかったのでノリノリとまではいきませんでしたが、自分なりに盛り上がりました。
ライブが終わった時にはもう9時になるところでした。でも、楽しかった。



【More・・・】

PS,帰りの電車に乗ろうと少し急ぎながらスタジアムを出ると、係員のお兄さんが「只今、京王線人身事故の影響で運転を見合わせております」と言っている。えー!!どうやら電車が運転を見合わせたばかりらしく、携帯サイトの運行情報には出ていない。車を止めた駅まで歩いて約30分。
しょうがないので、歩いて行く事に…。おかげで東京を出たのが22:30。自宅に着いた頃には午前1:00を過ぎていました。

22:42  |  普通のこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よぉ。中々更新されないんで気になったぞw
前コメントではろくに記事にコメントしてなくって悪かったな。
それで、随分と楽しいイベントだったんだな。
有名歌手を間近で見るってのも興奮するよな。
俺もあんま曲は知らんが好きな歌手はいるかな。
誰かは秘密だw
P.S
現在「風の聖痕(スティグマ)」での八神和麻が大変なことになっててな。ファンの俺としては悲しい限り。
神凪綾乃っつぅヒロインがいるんだが、彼女に和麻を救ってもらいたい。
最終回も近いからな目が離せない。
それとせめて見てくれ、おもしろいからw
じゃあおやすみ。連日無休で疲れたんで寝る。
お前も夜更かしはすんなよな。
八神和麻 |  2007.09.04(火) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

やっと更新したかw 
一応常連さんもいるんだから更新できるときに更新しなきゃいカンザキwww
萌×100 |  2007.09.04(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/33-0033ff77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

相乗り相乗り(あいのり) ひとつの乗り物に複数人数が一緒にのること。本項目で詳述。 選挙において与野党が同一の候補を推薦・支持すること。オール与党を参照。----)。州によってはハイブリッドカー|ハイブリッド車ならば1人乗りでも通行可能とする特例がある。相乗り(
2007/10/02(火) 13:51:46 | 【車・道】用語辞典

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
