2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

秋葉原の街中で色々と買い物をしてきた

今日は友人と秋葉原に行ってきました。


天気予報では雨の予報が出ている今日、友達と秋葉原に出撃してきた。まあ出撃というと、このブログを見ている方々には「また、鉄道とかだろ~」と憎いとらえ方をされそうなので、今回ははっきし言っておきたい、

非鉄です!!

なんだか、寒い風を感じましたが・・・。どうでも良いですか。そうですか、そうですか

んで、今日は朝9:00に出発。いくつかの路線を乗り継ぎ、友だちとの待ち合わせ場所に到着。そして、色々と話しつつ一路秋葉原へ⊂二二二( ^ν^)ブ~ン二二二⊃

ちなみに今日一緒に行った友達は、ちょっと前の記事で「休みが短いから、実家には帰省せずに東京に残る」と書いた奴。どうやら、この前の土曜日までしっかり授業が入っていたとのこと。御苦労さんだ。

丸ノ内線のお茶の水駅から歩いて、アキバと呼ばれる区域に突撃。お互いアキバは初では無かったものの、やはり何か違う世界に引き込まれていく感覚は一緒のようだ。

以下中略








この後は電気店とアニメ関連のShopを色々と渡り歩き、CDやグッズを購入。
GetAttachment.jpg
以前から欲しかったサッキーのCDも手に入ったし満足満足。


明日はGW最終日。という事で西武Dに行ってメガホンをパコパコしてくる予定。しかも明日はベースランニングも出来るらしいし

23:43  |  アニメ・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■どうでした?

こんばんわ☆
今日は試合どうでした?
僕は仕事なので汗だくになりながら
働いておりました(笑)

残念ながら・・の結果でしたが久々の
試合は楽しかったですか?


楽天は最近強くて目を見張る物がありますよね・・
レックスさんが楽しい思い出作れたなら一番です
山本プロ |  2009.05.06(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

>山本プロさん
>>僕は仕事なので汗だくになりながら働いておりました
祝日なのにご苦労様です。世間ではGWの連休などと言われていますが、山本プロさんの様に休まずに働いている方もいると思うと、凄いなと思ってしまいます。

>>試合どうでした?
>>残念ながら・・の結果でしたが久々の試合は楽しかったですか?
試合は負けてしまいましたが、久しぶりの西武Dでの試合(実はおよそ2シーズンぶりなんです)をとても楽しく観戦できて凄く良かったです。そして、大きな声で応援も出来ましたし。ただ、1塁側に慣れている所為か3塁側はちょっと違和感がありました。なんだか、西武Dでは無い様な気も時々・・・。

>>楽天は最近強くて目を見張る物がありますよね・・
ホントですね。今年はかなり苦戦しそうな相手になりそうな気も・・・。今日の勝利で球団史上最多の貯金8。今後何処までいってしまうんでしょうか?

>>レックスさんが楽しい思い出作れたなら一番です。
ありがとうございます。GW最後の日にとても良い思い出になりました。
J組のレックス |  2009.05.07(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/330-46b695ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
