2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

これは故障ですよね・・・。

今日はやることがまだあるので簡単に・・・。

京急では全国的にも数少ない幕式の表示機が未だに現役で頑張っています。その表示機なんですが、今日の学校帰りに京急川崎駅で見た幕式表示機・・・。
090512_1752~01


17:67・・・。




えっ!?
17時67分発って・・・。ちょっとこれは小学生レベルの間違いでは・・・。だって、67分=1時間7分って事ですよね。ちなみにその計算でいくと18時07分発。どんな間違いをしているんだよと思い、先発の
特急を見送って、表示機が変わってから見ると・・・。
090512_1754~01





17:68発・・・。
はぃ~?
どうやらこの表示機の次々列車の部分だけ、故障している様でこんな感じで表示されるようです。ハハハー、おもれぇ。

というどうでも良い、本日のネタでした。いや~それにしても驚いたわ。
23:56  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/335-5d989bc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
