fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.05.13 (Wed)

そういや最近・・・

最近、管理人があまりしなくなったことは一体何なのか・・・?

どうもこんばんは。昨日といい一昨日といい、暑い日が続くようになってきましたね。なんだか夏がすぐそこまで来ているような感じさえしてしまいます。それなのに、関東北部では霜注意報が出ているところもあるとか。体調管理には気をつけないとですね。

さて、今日のタイトルの「そういや最近・・・」ですが、実はこんな内容なんです。





そういや最近、夜間の外出をすることが無かったな~
ということ。毎度毎度、どうでもいいことですんませんね~。

偶々、ついさっきお金を崩してこないと明日の学食での昼食代がな~い!!と気づいてコンビニに行って来た時に思ったことです。最近、実家から送ってもらっているお米と野菜だけで生活しているので、あまり買い物とか行かないんですよね。なので、大きなお金を崩すことがなくって。かといって毎回毎回学校の売店で両替をしてもらうわけにも行かないので・・・。


って話がかなりずれてしまいましたね。それでは話を戻して・・・

ここんとこ学校から家に帰ってきても、まだ太陽が出ていたりしてあまり夜間に出歩くことが無いんですよね。まあ、ライオンズの応援とかで帰りが遅くなったことはありましたが。特に何かの撮影にどこかへ行くという事がないので・・・。

ちょっと前には羽田にバルブ撮影をしに行こうなんて考えていたこともあったりしたんですが、夕飯作ったりしているうちにめんどくさくなったりして。やはり一人暮らしをしていると行動にも変化が起きるんですかね。

ではノシ

PS,明日はおそらく更新できません。学校の事で色々とありまして・・・(笑
スポンサーサイト



23:44  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/336-f12cef4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |