2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

なんですか、18-0での勝利って…

今夜の埼玉西武vs千葉ロッテは、ライオンズ打線が大爆発し、18-0の大差で勝利しました。

ども。今日は大学生になって初めてのテストがありました。教科はプログラミング。正直疲れました~。もう、どんな問題が出るのか皆無だったで、正直ドキドキしていました。しかも今までみたいに一夜漬けではなく、一昨日あたりから必死こいて勉強していました。あんなに勉強したのは数カ月ぶりくらいかな・・・。

そのお陰(かどうかは知りませんが)でそこそこの点数はとれましたイエ~イb。ただ、筆記試験はかなり難しかったんですがね(笑。実技試験の方で高得点をとれたので、プラマイゼロかな。



さて、本題ですが・・・。
昨日まで大阪・神戸でオリックスと対戦していたライオンズ。今日からは千葉に移動しての3連戦。この3連戦が終わると交流戦に突入するという大事な試合でした。

結果は18-0・・・。


アイ~?

なんですか、この高校野球みたいな試合は。下手すりゃ、高校野球でもあり得ませんよ。こんな試合。ま、勝ったから問題はないんですけれど。

それにしたってライオンズ点取り過ぎ!!

いや違うな。マリーンズ点取られ過ぎ!!

今日のマリーンズはどうしちゃったんですか?ライオンズファンの私でも、寧ろ心配になりますよ。

特に7回の8点は、ライオンズからすればホントにラッキーセブンでした。が、ツーアウトから6点も取られてしまったマリーンズは、かなり痛いですね。


まあ、明日は今日みたいな一方的な試合にはならないでほしいと思います。だって、両チームともつまんないじゃん、一方的すぎて・・・。

理想は4-2とか、3-0とか。勿論ライオンズの勝利で・・・。
22:09  |  野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/337-52aabed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
