2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

机に書かれていた落書きは・・・(別の前置きの方が長いです)

ども。インフルエンザが首都圏で確認されてから、早2日。いつの間にか4人に増えていましたね。しかも、これは夕方のニュースの情報なので、もしかすると更に増えているかも・・・。いや~怖い怖い。

しかも埼玉の方は大阪・京都の観光から飛行機で羽田に帰り、そこから京急で品川に・・・。

人ごとではなくなってきましたね。

そういえば、今日の「スーパーJチャンネル」で言ってましたが、神奈川県・相模原市の修学旅行生なんか、タクシーで京都観光は良いんですが・・・、

タクシーの中から京都市内見学・・・!?だそうです。酷くないですか。

なんでも、今朝突然先生方から「今日の市内観光はタクシーで回る。トイレ以外は車内から出るな!!」という風に言われてしまったらしいです。しかも、昼食やお土産はタクシーの運転手さんが買いに行くという事でした。

意味が分かりません!!

そんなんで、思い出を作れって無理でしょ!!。テレビの映像には、運転手さんがMacの大きな紙袋をもってタクシーに向かい、タクシーの中で昼食のハンバーガーを食べる生徒と運転手さんが映ってました。あまりにも酷過ぎる・・・。

まあ、石原都知事が言うように、マスコミ類が騒ぎ過ぎなんですよ。確かに新型で感染力が強く、関西圏では蔓延しているようですが、他にも報道すべき事いっぱいあるはずです。

とにかく予防を徹底しましょう。んじゃ・・・、って


本題を忘れていました。ごめんなさい

つい、インフルの話にいってしまいましたね。すみません。私ももっと冷静にならねば・・・。

さて、落書きの話ですが。

昨日の1時限目の授業の時、自分の後ろの席に書いてあった落書きが・・・

CLANNADの団子大家族。

090521_0920~01
正直ビックリしましたね。だれだよ、こんなの書いた奴は・・・。

っと言いつつ、自分も追加して書いちゃいました。あと3つ位。TV盤が終わっても、この作品は健在なんですね。改めて、CLANNDの人気ぶりにやられてしまいました。

では・・・ノシ
23:03  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/343-8d0cda46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
