2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

一日中ウダウダで終わった昨日

ども。毎日特にネタが無い管理人です。

昨日は、朝から土砂降りの雨で外出する気にならず、一日中布団に入ったり出たりしながらududしていました。←スッゲ~不健康生活!!。天気が良ければ京急久里浜駅近くの京急ファインテック、久里浜事業所で行われた「京急ファミリー鉄道フェスタ2009」に行っていたとは思うんですが・・・。あ~あ、ありがとうギャラリー号と歴史ギャラリー号見れるチャンスだったのにな。噂では昨日の展示会で最後だったとか・・・。まあ、昨日のあの天気では仕方ないですね。

とまあそんなんで昨日は、一日終わりました。今週末も天気悪そうなので、また同じようにウダウダで終わるのかな。

【More・・・】







ウチの大学の先生方って、どうも二次元の方に走っているようで、かなり驚いています。想像力を高める授業の先生は「ボーカロイドの初音ミクが・・・」とか普通に言いだすし。今日のテクノロジーの授業では「シャナが3期目やるんですか。へ~、そうなんですか。私は1期は全部見たんですが・・・」とか言い始めるし。まさか、こんなところまで2次元の波が押し寄せているとは・・・。
23:38  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/345-11f75833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
