2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

祝10000HIT達成!! 皆さんありがとう!!

今日は皆さんにご報告があります。実は当ブログ「lexのちゃらんぽらん日誌」ですが、本日遂にアクセス数が10000HITを達成致しましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


これも多くの方々が、これまで当ブログにアクセスして下さり、私の駄文を読んで頂いたお陰だと心から思っております。改めて感謝申し上げます。ありがとうございました<(_ _*)>。

ブログ開始から約1年11ヶ月。この日を迎える迄に様々な出来事がありました。鉄関連での知り合いが約7倍に増え、多くのイベントに参加出来たり。いつの間にかアニメと航空機にも興味を発する様になったり。高校を卒業し大学に上京したり。でも一番は、このブログをやる様になってから今迄以上に素直になれ、言葉遣いがよくなった事。ただ、時として素直ゆえに事件を呼ぶなんて事もありましたが・・・。恐らく、これらが改善されたのは、ブログを書く事によって相手の気持ちを考えられる様になったのが、一つの要因ではないかと思います。

最後に、今回の10000HITはあくまでも通過点であり、終わりではありません。一人でもこのブログを見て下さる方がいる限り、たとえ更新頻度が落ちても続けて行くつもりです。そして、見て下さる方々が面白く・楽しめるブログにしていくつもりです。なので、今後とも「ちゃらんぽらん日誌」と別館HPの「快速ちゃらんぽらん方面行き」を暖かく見守っていっていただけると幸いです。今までありがとうございました。そして、今後も宜しくお願いします。


尚、今回の10000HIT達成を祝して、そして今後頑張っていく上での、一つの足跡として残していきたいと思い祝10000HIT達成記念画像を作成いたしました。
N4lSDx0k.jpg







2009年6月8日(月) ブログ開始から1年11か月と19日 719日目
ブログ「ちゃらんぽらん日誌」、HP「快速ちゃらんぽらん方面行き」管理人 J組のレックス
19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます☆

こんばんわ☆

1万人って本当に凄いですね!!!
だって1万人ですよ!!(笑)

これからも楽しみに毎日チェックするので
ゆっくりでも更新楽しみにしてますね

本当におめでとうございます!
そしてこれからも応援してます!!


追伸
僕もドームにちょくちょく行っているので
ライオンズがこれからどんどんと勝つように
一緒に応援しましょうね☆
山本プロ |  2009.06.08(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.09(火) 00:23 |   |  【コメント編集】

10000HITおめでとう!
最近はあまり来れなくなったが・・・丁度良い時に来れたみたいだなw
いやぁ~めでたい♪
本当におめでとう^^

余談

管理人は夏に見るアニメは決まっていたりするのか?
ひだまりスケッチが好きっぽいから「まんがタイムきらら」作品のアニメは好きだと思ったが。
「かなめも」と「GA」はオススメだな。
かなめもはキャラが可愛く、GAは個性的なキャラが多くて楽しめる作品だ。

後は「よくわかる現代魔法」と「大正野球娘」に興味があるかな。
「よくわかる現代魔法」は管理人が見たらきっと「可愛い絵だなぁ」と思う。
戸松遥さんも出るみたいだし。というか戸松さんは夏も出まくりだなw
「大正野球娘」はタイトル通り部活モノで年代がレトロな感じで良い年頃の俺はかなり注目してる。結構野球好きだし(やるのはw)

それにしてもサトリナが少ない・・・orz
俺は泣きたい気分だぜ(´・ω・`)

そういえば「いんでっくすたん2」は見たか?
岡本信彦さんとサトリナが色々とぶっとんでるぞwww
ニコ動もしくはyoutubeにあるから見てみ。
八神和麻 |  2009.06.09(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

>山本プロさん
>>これからも楽しみに毎日チェックするのでゆっくりでも更新楽しみにしてますね
ありがとうございます。そう言ってもらえるだけで凄くうれしいです。
>>本当におめでとうございます!そしてこれからも応援してます!!
こんなしょ~もない記事を応援してくれるなんて、ホント感激です。今後ともよろしくお願いします。

>>僕もドームにちょくちょく行っているのでライオンズがこれからどんどんと勝つように一緒に応援しましょうね☆
そうですね。お互い頑張って、応援していきましょう。家でも球場でも、そのほかの場所でも・・・。

コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2009.06.15(月) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

>八神和麻さん
>>10000HITおめでとう!
>>いやぁ~めでたい♪
ありがとうございます。こうして祝っていただけることに感謝しています。

>>管理人は夏に見るアニメは決まっていたりするのか?
そうですね。ある程度は決まりました。「かなめも」と「GA」と「宙のまにまに」は観る予定です。そのほかは、なんとなく「これ観ようかな・・・」というのは幾つかあります。ただ、書き出すときりがないので、後で別記事を書くようにします。

>>「いんでっくすたん2」は見たか?
そんなのがあるんですか?知らなかったです。今度観てみようかな。

コメントありがとうございます。
J組のレックス |  2009.06.15(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/358-ba484dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
