2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

アニメ「けいおん!」 次回最終回って・・・orz

人気アニメ「けいおん!」の11話終了後の次回予告で、「最終回」が告知された。かねてから13話で完結すると噂されていただけに、ネット上では番組終了を惜しむ書き込みが殺到した。(Yahooトピックスより引用詳細はこちら→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1244814202


お久しぶりです。今週は昨日の記事に書いたように、中間テストが多く更新している暇がありませんでした。とりあえず、今日で大変なのは一段落したので、また更新をしっかりやってこうと思います。もちろん、レトロ横濱の追っかけ撮影記も並行して作成中です。

さて、昨日放送のアニメ「けいおん!」の最後、次回予告での「最終回」の文字は何ですか・・・?13話完結と聞いていたので、正直ビビりました。いや、マジです。まあ、元々1クールの作品と言う事は知っていたのですが。でも、やはり最終回という文字を見ると切なくなりますね。とりあえず、最終回という事で、次回はしっかり見納めましょう、ハイ。

と、私は言ってしまうのですが、中には「なんで終わらせるんだよ!!」と言った意見もある様で・・・。しかも2chでは、けいおん!最終回に関して、20分で11個ものスレが出来たとか。そして、Yahooのトピックスにまでけいおん!最終回の記事が出るほど。いや、けいおん!の威力にただ、圧倒されるだけです。
23:57  |  アニメ・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分も毎週けいおんを見ていますがさすがに12話完結と聞いてちょっとびっくりしました。
大体のアニメは13話完結なんですけどね....
京アニのサプライズに期待したいところです....
八王子貨物機関区 |  2009.06.14(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

>八王子貨物機関区さん
>>大体のアニメは13話完結なんですけどね
そうなんですよね。まあ、人気が無いものに関しては12話or11話完結というのもありますが、「けいおん!」に関しては大変な人気なので、私もちょっとビックリです。
>>京アニのサプライズに期待したいところです
ですね。ただ、Yahooのニュースや公式ページでも13話番外編が用意されているとの記載がありましたので、おそらく13話完結になるでしょうかと・・・。
私個人の希望は、第2期を2クールでやって欲しいです。前回、バンド名が決まったばっかですし。

コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2009.06.15(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/361-8a230ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
