2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

講義終了後に・・・

関東地方では朝から大粒の雨が降り続くものの、昼過ぎには晴れ間も見えるような梅雨らしいすっきりとしない天気の一日でした。

どもです。
今日は午前で授業が終了して、午後の時間がFreeだったので、大学帰りにちょっと散歩してきました。大体30~40分くらいかな。そんで、行ってきたのは東京タワー・・・の近くの芝公園。って言っても、東京タワーや芝公園でのんびりするという事もなく、近くで「やっぱでかいな~」と眺めたくらい。でも、改めてその大きさには圧倒されるものがありますね。
090624_1351~01
前回東京タワーに来たのが小学6年の東京見学(決して修学旅行ではありません。ってか、小学校では修学旅行と呼ばれるものはありませんでした)の時。それから約6年が経ちましたが、感覚的な大きさは全然変わってませんでした。

なんか近々新たな電波塔(スカイツリーだっけ?)が出来るとか言われてますが、東京タワーはこれからも東京のシンボル的な存在であって欲しいと願ってます。

【More・・・】






さて、レポートの続きをやるかな・・・。
00:39  |  ぶらり旅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■芝

ご無沙汰してます。そろそろテストなんて話もでてくるころかな?
うちは7月24日~30日の間に16本あります。死ぬぞw

東京タワーには3月に行ってきました。一時は毎日脇(浜松町)を通っていたんですけどね・・・。

lexさんと私のリモートホストが同じですね。両方ともhodogaya.kanagawa.ocnですね。

7月からは高島線に続々とJTが入ってくるみたいで楽しみです。
らっくり |  2009.06.25(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

>らっくりさん
こんばんは。
>>そろそろテストなんて話もでてくるころかな?
ええ。なんか色々とテストがあるとかいう話は耳にするようになりました。ただ、ペーパー試験をやるのが全履修教科の内の1/3といったところで、まだ、良かったかなという気持ちです。

>>7月からは高島線に続々とJTが入ってくるみたいで楽しみです。
みたいですね。彩やニューなのはな、せせらぎ、宴、リゾートゆうに勝田の485系K60編成と目白押しですね。この他にも、583系がやって来たりしますので、撮影の方にも力を注いでいきたいなんて思ったりもしています。

>>リモートホストが同じですね
ホントですね。気づきませんでした。同じ神奈川に住んでいるからなんでしょうか。

コメントありがとうございました。
J組のレックス |  2009.06.26(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/365-40516584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
