2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

暑いぜぇ~!!

6月もあと1日になりました。いよいよ夏本番が目前になりましたね。

ども、暑さにやられている管理人です。
なんだか、家の中にいても暑くてududしてしまい、どちらかと言うと電車の中とかにいる方が涼しくて好みです。まあ、体には外気の暑さと車内の冷気との差が大きくて、あんま良くないんですがね。で、私の場合、出来る限りそれを避けようと思い、なるべく弱冷房車に乗るように心がけています。確かに他の車両に比べれば温度は抑えてありますが、それでも外よりは涼しいじゃないですか。

とはいえ、まだ夏も始まったばっかで、これから更に暑くなっていく。なので、皆さん暑さに打ち勝っていきましょう!私の場合、春セメの授業が全部終了したら即効18きっぷを購入して、都会より涼しい(と思われる)実家に帰るつもりです。あ、その前に日帰りで信州の方へ7月に行くかもしれません。まあ、予定は未定ですが・・・。


ってか、毎度のことですが今日書こうと思っていたことから離れてしまいました。全く相変わらずの性格は変わってませんね。ハハハー

で、今日の本題は、
やっと扇風機買いました!!
まだ、今の家に無かったんですよ。窓開けて寝ても、暑くて寝れずに。かといって、エアコンをつけっぱで寝ると、タイマーかけておいても電気代がかなり食いそうでしたのでつけず。そもそも、エアコンの電気、ブレーカーで切ってありますので、電気を入れなおすのも面倒ですし。
という事で、今夜は安眠できそうです。


そういえば、土曜日に鉄道の事で色々とあったんですが・・・。そのことは、また明日にでもしましょう。
ではおやすみなさい。

【More・・・】






どうでも良い事ですが、なんかウチのキャンパスのとある教室の隅に、今から7・8年くらい前の時刻表が大量に(山のように)置いてあるのを発見!!なんか懐かしい列車名がいっぱい載ってました。「ふじ」とか「はやぶさ」・・・じゃなくて「さくら」とか「あさかぜ」とか。中央線のところには「ルンルン舞浜」や「ファンタジー舞浜」の表記も。今度、その教室で授業の時に早く行ってじっくり読んでますかね。

あ、土曜日の件はこれとは別ですので。
01:14  |  普通のこと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/368-ee3c12fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ANA 時刻表

京都観光時刻表(2006年度版)商品価格:300円レビュー平均:4.5 JR東日本の、臨時列車や、試運転、回送列車の時刻表は、どうやってわかるのでしょ...JR東日本の、臨時列車や、試運転、回送列車の時刻表は、どうやってわかるのでしょうか?臨時列車や、試運転、回送列車?...
2009/06/30(火) 19:14:56 | 20代女性が読むべきニュース一覧

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
