2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

四季彩 当選通知が・・・キター!!

青梅線や五日市線で主に運行されてきた201系改の四季彩が、7月に運行されるびゅうの団体旅行を最後に引退する事になりました。尚、最終普通運用は先週の日曜日(6/28)に運転されました。


ども。なんか寝ても寝ても眠気が取れない管理人です。本当は前回の記事通りに、昨日記事を書こうと思っていたんですが、つい寝てしまいました。しかも、帰ってきてアイスを食べ一眠り(仮眠)するかと思って布団に入ったら、朝まで寝てしまったんですよ。←これホントの話。幸いにも昨日は即効やらなきゃいけない課題等は無かったんで、まあ良かったんですけどね。最終的に睡眠時間約11時間は寝すぎかなと、思ってしまいます。ただ、まだ眠い・・・。

さて、そんな管理人の私生活はど~でも良くって。
前回の記事で、土曜日に色々あったと書きましたが、実は『「さよなら四季彩号』で行く!!特別ツアー」のびゅう旅行に当選したんです。やったー!!ヾ(〃^∇^)ノ

まさか当たるとは思ってもいなくて、「多分落選通知がきて、“やっぱりだわ”なんて思うんだろうな」なんて軽いノリで応募したんですよ。いや、当たって欲しい気持ちはありましたよ。ただ、応募者の関係から、恐らく無理だろうなと思っていたって訳で・・・。そしたら土曜日の日に、ポストに入っていたんですよ、当選通知が。正直、頭の中が真っ白になって、その時自分の目を疑いました。

で、今回私が行くのが7/5(日)のやつ。ホントは最終日のラストランに行きたかったんですが、生憎その日は、期末試験終了後なのに授業があるという、訳の分かんない日で。なので、今週末にしました。来週にするとテストとも被りますし・・・。

という訳で、最後に行けれない方々もいると思うので、その方々の分までしっかり記録してきたいと思います。

00:46  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます

当選おめでとう!
たぶん,もう四季彩は撮りに行けないので,私の分も(?)存分に楽しんできてください.
らっくり |  2009.07.02(木) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

くれぐれもぶれないようにな笑
俺も確実に撮影に行くことはできないから・・・。

結局四季彩撮れずじまいでっせ。。
輝龍 |  2009.07.02(木) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

>らっくりさん
>輝龍さん
ありがとうございます。皆さんの分まで頑張って撮影してきます。問題は天気ですね・・・。

コメントありがとうございました
J組のレックス |  2009.07.05(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/369-b4a80a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
