2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

ついに終了(^_^;)

いや~、無事辛かった4日間のテストが終わりましたよ。はぁ~疲れた。何しろウチのクラスは全校で一番多い13科目。ちなみに私は2年生。そう2年生が3年生よりも多くの科目のテストをやったのです。これを知った時にはただ唖然とするばかり…。ウチの学校ホント訳わかんないですよ。
まあそんな感じでテストが終わったので、今日からブログを再開します。

で、早速あさって土曜日に友達のM君と東京方面に行ってきます。目的は某大学のオープンキャンパス。今回行く大学は私の志望する大学ではないのですがテスト明けの息抜きに楽しんできたいと思っています。カメラは親が使用中のため持参しませんが、途中携帯から更新するつもりです。

次の話題…。
数日前よりカウンターとやらをつけてみました。今までどれ位の人が見てくれているのかわからなかったので少々便利になった気がします。

【More・・・】

どうやら友達のM君は、一緒に出かけたいと言ってはいるが本当は某大学までの行き方がわからないから案内して欲しいらしいです。
20:39  |  学校・部活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そのマゾ・・・じゃない、M君は大変だね。
鉄が分からんのに連れまわされてwww
まあがんばってちょ。
確かにテストはしんどかったなw
巽 策 |  2007.09.13(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ふう・・・また台風が接近してるらしいな・・・。
この前のは真面目に死にそうだった。
クソあんな時に用事とは・・・間が悪すぎ。
で、だ、風の聖痕(スティグマ)の和麻もようやく最終回目前にして正気を取り戻したわけだが・・・
それにしても終わりが気になる(´□`;)
そういえばお前、藍蘭島が好きとか書いてあったな。
アレも来週で終わりじゃなかったか?
まあ個人的にあの作品は嫌いではないが・・・。
10月には新しいアニメも始まるらしくて心躍る俺。
風のスティグマの後は何がやるのかそれが一番気になる。
つまんなかったら承知しねぇ(#`д´)《G》

そうそう記事にコメントしないとな。テストも終わってホッとしたようだが・・・結果が悪ければ意味がない。
それは肝に銘じてしっかりやれ。
まあ息抜きも必要だがな(笑)
八神和麻 |  2007.09.14(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.15(土) 00:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/37-301f7185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
