2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

明日は四季彩乗車してきます

今日も前振りなしで・・・。

ども。
今日は午前中だけ授業だったので、午後関東近郊大廻りの旅をしてきました。で、行ったのは房総の方だったのですが、のどかな景色に何だか地元に帰りたくなりました。そして、総武本線では湘南色の113系に乗れたので良かったです。

これね↓
P1020997.jpg


さて明日は四季彩に乗ってきます。天気が少々不安ではありますが、最後の乗車なので思いっきり楽しんで、思い出に残るようにしっかり記録してきます
01:02  |  鉄道のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/370-004dc53e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
