2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

生存報告&今後の更新予定について

ども、こんばんは。

なんかいつの間にか関東甲信越地方は梅雨明け宣言しましたね。九州北部もまだなのに、なんででしょうね。恐らく早とちりしすぎたせいだと思うんですが、今日なんか一日中ジメジメの梅雨空でしたし。本当の夏はいつになったらやってくるんですかね。

さて、学期末を理由に1週間ほど更新をお休みさせていただいていました。前回の記事で更新休止の理由に関しては書いたので、皆さんの多くが知っている事だと思ういます。なので、今日はその後の報告を。

先週末、家に籠ってやっていた課題レポートは、深夜までかかったものの無事に終わり、そして無事に提出しました。なんせ月曜1限目の課題レポートが3枚、月曜3限のスポーツ理論の課題が2枚、火曜3・4限目の課題が10~15枚を一度にやっていたので、ホントに大変だったんですよ。まあ、火曜のは演習をやって来いってやつだったんですけれどね・・・。
そんで、それが終わったと同時に水曜1・2限目と木曜4限目と金曜3限目と土曜1・2限目と英語の学部統一テストのテスト勉強と休む暇なくテストとレポートに追われていたんです。

それから1週間。
今週頑張ったお陰で来週は、テスト科目が2つだけになったんです。まあ、だからと言って油断は絶対に禁物ですが・・・。再来週の水曜日(29日)に最後のテストをやって夏休みになるのでそれまでは頑張らなくては。

という訳で来週にもしかしたらもう1回。遅くとも今月中には次の更新ができると思いますので、それまでまた更新を待ってて下さい。宜しくお願いします。



そして・・・
29日以降の予定ですが、幾つか計画しているものがありますので、それをやりたいと思ってます。例えば、成田や羽田での撮影やら、貨物の撮影、18きっぷでの旅行などを考えています。まあ、実際に本腰入れて計画するのはテストが終わってからになりますが(笑

P1020607.jpg
写真は数を減らしている京急旧1000形。生麦駅にて
23:42  |  普通のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/374-d2200075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
