2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

とりあえず夏休みになりました

いよいよ7月も末期。既に夏休みという人も、これから夏休みという人も、はたまた特に夏休みは無いという人も、皆さんにとって充実した夏になると良いですね


こんばんは。約2週間に及ぶ期末テスト&レポートが終焉を迎え、今日からいよいよ夏休みに入った管理人です。という訳で、久々の更新です。いや~、この2週間の間に何回部屋の窓から夜が明けるのを見た事か。その内2度は、マジの徹夜。こんなに勉強に時間を注いだのは初めての様な気さえしてしまいます。
ただ、その分この2週間あんまりアニメが見れてないんですよね。まあ、仕方のない事ですが・・・。この夏休み中には見たいとは思ってます。
その他にも、全国で豪雨が降ったり、四季彩が廃回されたり、ウチのキャンパスで事件が起き制服警官が来たりと色々ありました。どれも、どうでも良いと言ったらそこまでですが・・・。

さて、夏休みになり以前書いたように色々とやりたい事はあるんですが、まだ計画が立ってないのが現状です。ゆっくり考えるのも良いんですが、時間は止まること無く、そして永遠にある訳ではありません。なので、明日辺りには細かいところは除いて、計画を立てられればなと思っています。一応、お盆明けは実家に帰って免許を取ることになっているので、それまでにと言った感じです。

明日は・・・
天気はイマイチですが、今日よりもかなり涼しいようですので、思い切って成田空港へ行ってこようと思ってます。で、行き方なんですが・・・、普通なら、最寄りのJR駅から18きっぷでGo!。しかし、いつも使っている京急線のレールが成田空港まで繋がっている(大げさですが・・・)ので、実際に乗って体で感じ取ろう(更に大げさな・・・)と思い、KQ→都営→京成という風にして行きたいと思います。で、都営線内までの定期も8/1までですし。

そんな感じです。

最後に・・・
先日の四季彩NN配給の八王子発車時の動画を。この日は偶々授業が無かったので、撮影に行ってきました。ホントに廃車なんですかね。なんか一部では、鉄博とTKにそれぞれ保存されるとか言われてますが、真実はいかに・・・。


【More・・・】





今日は一日家にいて良かった。ホントなら近郊大廻りで京葉線に乗ってる予定だったので・・・。
流石に今日の昼間に、冷房の止まった車内に1時間以上も閉じ込めはキツイですし。ただ、田窓の205系で良かったですね。209系とかだと窓の開かない部分もあったような気が・・・
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

解体作業始まったらしいぞ^^
浪漫並みに早いなww
輝龍 |  2009.07.31(金) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

>>輝龍さん
マジかよ!!早すぎだろ!!最後のさよなら運転から3日で廃回されたのにも驚いたけれど、それから1週間で解体とは・・・。ホント浪漫並みに早いな。ってか早すぎ!!

コメントどうもでした。花火臨の時はヨロシク~
J組のレックス |  2009.08.04(火) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lexroom233.blog109.fc2.com/tb.php/376-05801104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
